CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.29 Fri[日常]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
昨日はじめて夏休みはいって普通ーーに友達と遊んだ!
普通ーーってとこが重要ね!
そういやふと気づけば夏休みはいって一週間近く、元彼たち以外と遊んでなかったわ~

前々から友達に「話たまったけん聞いて~」てゆってて、それで昨日の昼から家行くことになってたんだけど、午前中は他の友達(かなり久しぶり)と遊びまひた
てか朝メールで起こされて「今から行っていい!?」て笑
30分でソッコーしたく。
あたしの部屋でずーーっとおしゃべりした~
結局昼ゴハンまで食べて帰ったし笑
おもろいなあ~
んで昼から約束をはたして、みかんジュース丸々びん一本もらって帰った笑


今日は今日で日曜の花火大会の浴衣を他の友達と見に行った★
3000円くらいのかんわいいいいいーーーー黒い浴衣げっとした!
でも浴衣以外のもん揃えてたら14000円だったけろ;
おかあが半分だしてくれたからいっかー!
早く着て見せてあげたいなあ~~なんてゆってくれるかなあ!!!わくわく
んでまた他の友達にデパート(あたしら地元のたまりば)で会って、1回目は普通~に別れて、次会ったらいきなり「ピアスあけて!!」だしね笑
その子チャレンジャーだから笑
イヤーロブ2つ、ヘリックス1つ、開いてて、もう一個イヤーロブ増やしたかったらしい・・
あと前は口にも開いてた!
で、開けてあげて笑
そうゆうノリがたまらなく楽しいなあ~~!!!!
夜の1時に誘っても出てきてくれるノリ。

そんでやることなくなったんで(あたしの腹が減ってきたんで)帰宅。
遊んでるときから元彼からメール着てて、で、帰ってから今何しよん!?て着て。
どうやらあたしらがいたデパートにいるらしくて、いれちがっちゃった凹
おっかけてきてくれたんかな?笑
なあんてね
  

2005-07.26 Tue[スキ]

Time[22:50] Comment[0] Trackback[0]
おとといは待ちぼうけしてた凹
あたしがバイト終わるの夕方で、それから遊ぼーーてことになって、なのに8時になるけん!!て!!!
ヲイ!
夕方と8時が全然ちゃうがな!
しかもちょっと友達が家にピアスの拡張機とりにくるけんちょっとすぎる~~とか電話くるし
電話おもろかったからいいけど
結局家出たの8時半くらいやがな!
いろんなとこうっろうっろしました その前の日ほどじゃないけどな
2人で遊ぶの久しぶりだったから、かーなり楽しかった~~
すーーごいたまってたからね
でもアタシ聞き役で元彼かなりマシンガントークしてたけど笑
おとといよくしゃべってたなあ
てか家帰ってたら(朝6時前)お母さん起きてて、また朝帰りか!て電話かかってくるひ笑
とかいつつ見逃してくれるアンタがスキだよー


でも今日のが楽しかった!!!!
今日は車の芳香剤買いに行くってゆうんであたしついてったんだけど、楽しかった~~~
芳香剤買ってドライブして海行って。。。。。。。。。
ドライブしながらのケツメイシは最高だよ!!
とくにドライブ聞いてたらすごいいい感じ
お互いケツメ大好きだからね、今日2時間以上車乗ってて聞いたのケツメとクリスタルケイだけやし笑
あと2人でそばにいて聞いてもやヴぁい
むこうが口ずさんでくれたらもっとやっヴぁい
今日は自然と会話はずんで楽しかった~
いきなり今日の朝決まった話だったし、ちょこっと気分転換にドライブする感じで、カップルみたいで嬉しかったな~

スキだよおー
でも戻るのは怖いよーーー
  

2005-07.24 Sunそのほかのこと[日常]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
そのほかにいままでの間にあったこと!

アイラブケツメイシ!!!!
一番すきなアーティストです今。笑

シャカラビライブいった!!!!!!!!
広島に17日に!!最初後ろに非難してたけど(セットストックのがトラウマになってる笑)最終的にタケシの前から2番目だったし!
かなり盛り上がる!シャカラビ最高!!!!!!!!
あんな汗かいたのはじめてだ
最後ピック拾った★タケシの!
パルコで念願のギャルソンTも買ったひ^^*

シャカラビのライブのために、8時くらいに朝起きて、で、帰ってきたのが夜11時で、それから遊びにいってオールして帰ったら7時で、11時から友達と遊ぶ約束してて、寝たら起きないと思って寝ずにいって、で、その後バイト行ったら半分死ねた。ほんきで。
しかもバイトラストで(10時まで)次の日野球応援・・・・・・
暑いし倒れそうだしルールわかんないし応援だし焼けるし 凹
でもこれがきっかけでちょっとルールわかりだした!
高校野球おもろいなあ~~~
  

2005-07.24 Sunおさわがせしました[スキ]

Time[19:02] Comment[0] Trackback[0]
とうぶん放置ってました凹
ほんとお騒がせしました、おひさしぶりでづ
書かない間に何回か日記かこうと思ったんですけど、みんながみんな違うことを口々にゆうので、真実がわかってからかこうと思いまして・・・
ちゅか前の日記とかかなり微妙な書き方して終わってるし!
もうこんなサイト見てくれてる人なんていないだろうな~って思ってて、閉鎖しようなんて思ってたときに、解析見たら、ブックマークからきてくれてる人がまだ数人いた!!
嬉しくて嬉しくて書いてます笑
他人からしたらどーーでもいい内容の日記なのに、読んでくれてる人がいると思うと嬉しい
だから、今日までの出来事いっぺんに書いてみます


とりあえずどっからいこう笑
日、あきすぎてワケわかんないな~~・・
えと、彼女いる疑惑があったんです、元彼に。
んで元彼の友達(あたしの同級・男)が、ぶっちゃけてくれて、「寝よった」ってメールきたとき(過去日記参照)、その友達と一緒に遊んでたってゆうの
しかも元彼は女つれてたって!!!!
そのこは元彼の1個下で、かわいくて、気がきく子でおなじ専門学校。
彼女いるってきいてショックでショックで・・・・・・・・
ってゆうのが、前の日記の全貌であります

んで、また元彼に会うことになったから、「彼女できたんやないん?なんで教えてくれんの!?」て問い詰めたら、いないってゆった
で、そのときは信じて、おわったんだけど、、
また他の日にその友達に学校で直接聞いた話によると、「この前おれらが◎◎くん(元彼)んち行ったら2人で部屋でゴハン食べよったんぞ??彼女じゃなくても彼女のようなもんやろ」って
それでまたショックで(笑)落ち込んでました凹

また別の日、今度は元彼の後輩であたしの先輩の男の子と遊んで、その人と元彼は小学校から一緒ですごい仲良しで、今までも何回もあそんだことある人。
その人と元彼とあたしとあたしの女友達で遊んで、そのとき、その男の子んちでオールしてて、元彼寝てる間に、彼女おるやろ?ってその男の子に聞いてみたんです
そしたら、え!?って。あきらかに今知った、みたいな顔して、絶対違うやろ~って
でもその前に、元彼のメール受信ボックス見ちゃってて、フォルダわけしない人なんです、なのにひとつフォルダがあって
ゆき(うろおぼえ)て書いてあって・・・・
でもそれは、親戚がきたときにその親戚だけ、冗談でハートで囲ってフォルダ作っただけだった!
メールの内容も見せてもらって、あきらかに親戚同士の会話だったし笑
アドレス疑惑(アドレスに女の名前らしきものがはいってる)も、いとこ(男)の名前ってきいてけど、半信半疑だったんで、友達の男の子に聞いてみたら、ほんとにそれイトコの名前よ~遊んだことあるし!てゆわれて、この日は彼女疑惑はれる。

んで昨日。おとといか???オールだったから日付わかんないや
元彼と元彼の高校時代からの友達(何回か遊んだことある)とオールしてて、海行ってて、元彼がトイレいったとき、「◎◎(元彼)、彼女とうまくいってないんやってねえ」っていったんですよ
ウソだ!て思ったけど、さっきあたしが来る前、2人で家で遊んでたときに言ってたってゆってて。。。
んで、他の場所移ったとき、元彼車で寝てたから、その人とふたりで車出て、彼女疑惑について話してたら、あきらかに彼女いるっぽくて・・・
んでずーーーっとふたりで話してて、気づいたら太陽昇ってるし笑
で、なんかそいつ寄ってくんの!近寄ってくるからキモくなって、車戻った笑
んで元彼おきてて、半ギレみたいな・・
その日は終わり。

でもその日の夜、また呼ばれて、今度は他の高校からの友達(1回遊んだことある)と3人で海へ。
その人はすーーごいいい人で、人間ができてるってゆうか。。酒はいったら人かわるけど
酒飲んだら人にからむわ、飲酒運転で車ボコボコになるわ、女グセ超悪くなるわだけど笑
その人が間にたって、あたしと元彼はちょっとケンカってか言い合いできた。
で、結局彼女なんていなくて、元彼はウソなんかついてなくて・・
そんな、友達間にたたせてまでウソつくわけないし!
かなり前の日の夜とか、あたしのこと心配してくれてて、ちゃんと思っててくれてて。。!
初めて元彼からそうゆう話聞いた。かなり距離縮まった
オレのゆうこと信じんのやったら、お前とは連絡とらん。てゆわれて、
そんなん絶対いやだし、もう元彼のこと信じてたし、なんか涙とか勝手にでてきて(笑)あやまって仲直りしました。
それから超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やさしいです
一段と仲良くなりました。もう大好きです、この人以外あたしにいません。
これ、告ってもOKでそうな雰囲気。


長くなった凹
いろいろありました。ほんとにつらかった。
人間、本音でぶつかんなきゃやっぱ繋がれない。
もっと素直になりあえたらいいな
そしたらもう離ればなれにならなくていいんかな

ずーーうーーーとそばにいてーーーきみだけーがーー
ケツメイシ★そばにいて
  

2005-07.05 Tue[日常]

Time[16:38] Comment[0] Trackback[0]
てゆってもあたし、いつも以上にすがすがしい気分なんだな
無理してんのかなーー?
でもそんなんじゃなくて単純に荷が下りたってゆうか・・
ゴタゴタしてたものが消えたってゆうか・・
あれ?これ前もゆってた気がするなあ笑

学校でその話よくしてた子たち2人に、泣きながらうちあけました笑
迷惑だな~~~笑
あんな人前で泣いたの久しぶりだぞ
最近人前でよく泣くなあーー
なぐさめてもらうんじゃなくて、人に気づいてほしいってか見ててほしいってか・・
一緒にいてくれた子たちにありがとうだね★

あ、今月も服装検査合格した~~!!!!!!!
やったね★最近ゆるいなあ~~
てか見てもらう前から冗談で先生に「◎◎さんは普段がダメー」て追い返されたがな!!;
ピアスも気づかれたけど、塞いでる主張しまくって、
眉毛もきわどかったけど、半強制的に合格にしてもらったし!
おっしゃ
うぷぷ

さ~このテンションいつまでもつかな
  


