CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.05 Tue[スキ]

Time[16:30] Comment[0] Trackback[0]

あたしのコイは終わりました



も~めんどいからってかまだ日記に書けるまでに時間がかかるんで詳しくはまだ書けません
やっぱりあたしはトモダチなんだよ、コイビトには二度となれない
てかならない、もうくりかさない!!
あんな性格悪い男ほんとにいるんだね
あたしが勘違いしてただけだけど・・・
そんな男のことでもキライになれない自分が痛いなあ!
HYのてがみの言うとおりだよ!やっぱり 恋には 時効など ないのかなあ

あたしとりあえず自分みがきまくります
中身も外見も
で、見返してやる
とうぶん会わないだろうし





そのオンナ超してやる
  

2005-07.04 Mon[スキ]

Time[14:21] Comment[0] Trackback[0]
とうとうきてしまった・・
恐れていた日がきてしまった・・
先週末は全然遊びませんでした。てかメールすらこなかったし
土曜日からうちの地元で夜市があったので、誘おうと思って8時前にメールしたら返事が11時だし・・

夜市9時までやっちゅうに・・!

しかも返事が「寝よった
※むこうもauなんで超リアル表現です
あたしは寝てたと信じたのに(半信半疑だったけど)バイト先の人が、男の寝よったはアテにすんなよーて!!!!!!!
いや、え~そうなのかなやっぱ・・あたしと昔デートしてるときにでもメール返してたような人だよ笑
最近もあそんでるときにメールきたら返してたし、電話きたらとってたような人だよ!
A型だからそこらへん几帳面なんだよ!
ほんとメール返さないときってゆったら寝てるか(一度寝たら耳もとでケータイ鳴ってもおきません。てか揺すってもおきません。人んちでその状態になれる人です)、風呂はいってるか(無駄に2時間もはいりやがります)くらいだよ~

もうあたし飽きられたんかな・・
だってあたしの友達紹介してって時点でもう予想はついてたけど・・
それとも7月に学校のテストあるってゆってたからそれでかな・・
(テストになったら付き合ってるときもメールしてこなかった。柄になく勉強必死です。)
専門学校は毎日が競争らしい・・まあ専門学校全部かどうか知らないけど

あ、今日例の元カノに話しかけられた!
むこうに新しい彼氏できてから話しかけてくる笑
ほしたらその子の友達が「2つ上の人なんやけどメールせん!?」てさ!!
しかも美容室で働いてたらしい!!!!(過去形なのは気になるが
とびつかんわけがないでしょう!?笑
今の状態が今の状態だし・・前進するのもアリかと
ひゃひゃひゃ オモロイな人生 どう転ぶかワカラン
でもあたし元彼まだまだスキだよ????
飽きられたんなた諦めるけど。。今週が勝負か。
それか元彼と仲いい子に聞いてみようかな・・・

てかあたしYOUさん目指すから!!!
だあいすきだーー
とりあえず極細になってやるー
  

2005-06.28 Tue[スキ]

Time[13:44] Comment[0] Trackback[0]
日曜日はいろいろありましてん・・
3:3で遊んでカラオケいってー飲んでー夜景見に行ってー花火しに海行ってたら外明るくなってきて解散した!
帰ってきたの5時だっぺ
寝ようとしても寝れないし、寝ても浅い眠りで何回も目覚めるわで結局11時におきたし
昼からバイトまで寝てたけど!楽しかったな~~

でもそのあと問題発生。。

一人あたしが超ーー可愛い子誘ったんだけど、そしたら元彼がその子のこと紹介してとかいいやがんの!!!!!!!!
も~ありえない!バイトで泣いちゃったよ はん
かなりショックだったひ・・
一応その子に聞いてみたらあたしの邪魔はできんし、スキな人おるけん無理ってゆっとき☆てゆってくれちゃ
そんでそやって伝えたら、そおか~~みたいな、なんか別にどうでもいいみたいだったからよかったけど・・
そんなに気に入った?って聞いたらちょっと可愛いと思っただけ!だとさ。
カラオケのときはあの子ダメや~ノリ悪ーーとかゆってたくせに!!!!!
どうせそんな生きモンだよね、男なんて!!!チクショーーー
あの子みたいに可愛くうまれてきたかった・・・・・・・・

で、もう一人あたしが誘った子と、元彼の友達がちょーーいい感じで、でもその友達かなり飲んでて、飲んでたら昨日のことなんか覚えてないよーて聞いてて、あたしの友達はけっこう本気で気にしててあたしの元彼にきいてみてーーてゆうんで、メールしたんだ~そしたらちゃんと協力してくれたし、メールいっぱいできたし、で、めでたしめでたし☆あたしのテンション取り戻し~みたいな(単純

波乱万丈でいいんだよ、人生!
てかもう付き合うとかどうでもよくなってきた気がするなあ~・・
付き合うなんてなんか考えられない気がしてきたし、でも付き合っても終わりは見えてるし、でも、終わりは見えるモンやろ~って人生の先輩は言うし・・
でも逆に言えば、付き合っても付き合ってなくても、あたしはまた元彼との仲が終わってしまうのがいやなわけで、付き合ったら終わりがきてしまう!怖い!て思ってるけど、今の状態だって一生続くわけじゃないんだし、いつかは終わりがきてまた泣くんだったら、付き合っちゃえばいんじゃ?とも思うし・・
両方の意見が自分の中で葛藤してて、も~頭パンクするよそのうち笑
言ってること日によって違うな~あたし笑

でもだんだん考えがまとまってきたんじゃないのかな??
こんなとこでもがいても、むこうが冷めちゃあおわりなんだけどね・・
あたし冷められたら終わらせちゃう人間だかんね、キワキワだな
難しい・・・・・・・・・・・・・・・・

ケツノポリス4買ったよ
  

2005-06.22 Wed[スキ]

Time[18:01] Comment[0] Trackback[0]
でた~サボリグセ!
もう見捨てられてるかな・・!(最初からやん/痛

金土ばっちしあそんだ~ニャハ
頭赤かったよ似合ってたよーー!!!☆
チャマまではいかんけど、チャマ手前くらい赤かった!
ピンクブラウンよりの赤みたいな
あと爪も3本だけ赤くなってた!!かあいい
女の子に実験台にされたんだってさ~女の子ね~へ~・・
土曜はうちにきて半分くらい一緒に昼寝してた☆HY聞きながら
あ~スキスキスキスキ
さあ行こうかかってかなりムードにマッチしてた笑
AMよりさあ行こうのがスキかもしんない
そのあとあの人の友達と合流してWデートぽくなってた~!
ふつうにもうカレカノ扱いされてたひ
手はつないでくれなかったけど・・

そおだ!
あたし7月計画練ってます、バイト先の主婦の人と。
あたしらの地元では8月の頭に花火大会があるんで、それまでに付き合いたいってか続かせたい(笑)ので、7月に告るんがベストやないん!?と!
続かない前提かよ・・みたいな
そーそー、バイトの兄ちゃんにずばって言い当てられたよ
その人人間観察すごいってゆうか表現うまいってゆうか・・
お前らが続かんのは、お互いが自己中でわがままで自己表現がヘタやけんや ってさー
そーそーそーそーそー!そうなんだよ!!!!!
気づかなかった・・
兄ちゃん曰く、お互いが最初から素直になったらお前らもうわかれんやろ て
そ~かな~!?!?!?!?そうだといいけど・・
でも夏終わったらちょっと遠いとこに住んじゃうからな・・県内だけど遠い
わからねーー人生難しいよおおーー

ケータイかえまちた
YUKIちゃんがCMしてるやつ
  

2005-06.14 Tue[スキ]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]
髪切ってもらってスッキリ
春休みくらいから通ってる美容室でずっと同じ髪型に1ヶ月周期で訪れるあたしです
ウルフ最高

どーしよーまじでスキってかもう自分の中では付き合ってる気になってる笑/超痛
もしこれで戻ったら3回目になるなあ・・3度目の正直か、2度あることは3度あるのか・・
だんだん素直になっていってる気がする、お互いが。
今が一番素直になれてるんじゃないかなあ~思い違い?
あの日からなんかやさしくなってるし笑
いいにくかったこととか平気でいえちゃったし
今の状態のまんまカップルになれたら、すごくいい感じだと思うけどなあーどうだろう・・?
近づきすぎず、離れすぎずの関係?なんか違うかも
毎日メールするわけじゃなく、会えるのは週末だけで、団体で遊んでたまに2人で遊ぶ、みたいな
これだったら続くと思うんだけどな・・実際付き合ったら無理かな~・・
そこは相手と相談するべきだよ、そうだよ!
でもそれ以前に付き合ってないがな。。
てグルグル考えがまわりまくってる状態です
もうあたし、今度2人きりになったらさりげなく言っちゃうから!!
てかもうこれいいだろ~付き合っても。いけるきがする
話し変わってやつは木曜に学校の授業で染めるらしい・・注)美容学校
今週の日曜コンテストあるからなあ~。暗い赤にするんだって!早くみたい~!!
コンテスト見に行きたいってゆったら、来なくてええって!!てか来るまでに迷子になるやろ笑 てゆわれたけど

いスキ
  


