CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.17 Tueいい買い物[日常]

Time[14:57] Comment[0] Trackback[1]
いい買い物~しちゃった~
今日は学校帰ってきてから、あ!今日はシャカラビ発売じゃあん
と思い、近くのデパートにでかけようと思ったら
そこのデパートの定休日で入れないことに気づき、、、
ちゅかそのデパートあたいのバイト先も入ってて
でも飲食店とか映画館だけは営業してて
だからあたしのバイトはあるんだけど、今日は客少なそうでラッキーで、
じゃなくてそれからツタヤに買いに行って、500円足りなくてお母さんにもらって、
初回限定でDVDついてる~うれしい~で
帰りにレディで黒系のアイシャドーと紫のアイライナーかって、
さっき使ったらかなりいい感じで
シャカラビはでも昔のほうがなんかよかったなあなんて思いました。

長い一文に挑戦してみました(読みにくいから
シャカラビー!!早くライブいきてえよ んひ
あ!そうだ、あたし木曜日チャコフィルのライブに行くことになりましてん
友達が友達と行くって言ってたけど、その友達がいけなくなって、タダで誰かに譲ってあげて一緒に行ってもらってってなったらしいです
そんでその誰か、があたい。
タダで突然あさってだよ~!!?いくっきゃない★
チャコフィルあんましらないけど・・・・!;;;;;
昨日しゃからびのライブDVD見てて、ライブ行きてえ~!!
ってなってたとこだったから超うれぴーおー@
どんな服装していこうかしら
どんな髪型していこうかしらー!
楽しみだなああああっははは
  

2005-05.16 Mon[日常]

Time[17:25] Comment[2] Trackback[0]
先輩が昨日短パンバイト先に届けてくれちゃああああ!!
やべーかわいいー
「◎◎(あたしの名前)ちゃあああん!」
「◎◎(先輩の名前)ちゃあああん!!!」
て同時に言ってった笑
社員の人にお前らの挨拶は何ぞそれーって笑われたひ
ありがと先輩★
その短パン、4Lだよ!!!4L!!!
めっちゃでかいのー!
これで腰パンの必要なくなったな!腰パンしてたら怒られるし
あ゙
元彼の体操服(上のね)、刺繍のけて使ってるけど、あれ刺繍のけたらダメらしい・・・
もう1回もらいなおそうかな・・もらうアテもうないし凹
普通に友達でやってける(と思う凹)し
だって自分のやつLだよ!?今着てるの3Lだよ!?
今更ちっちゃいのきれねえよ
テスト終わったころにまたメールしてみっかな
むこうもたぶん今頃テスト期間やし
ぷー

朝の5時にわざわざ紹介してくれた男の子とはメールしましたー
けど微妙
以上!あ
あたしアンガールズ愛してますよ
  

2005-05.14 Satおつかれおれ[日常]

Time[17:51] Comment[0] Trackback[0]
バイトしんっどー

11:30~16:00ぶっとおしきつかった
しかも店の近くでイベントやらお祭りやらでうっとおしかった・・
客多すぎやっちゅうに
まだ客の流れがネチくなかったからよかったけどさー
客がダラダラ入ってくる状態が一番うっとおしい!
今日は2時半にはピーク終わってたからな!
眠・・

だってね、だってね!!
昨日散々だったんだってー凹
寝ようとしたら金縛りに3回くらい合うしさー
怖いよもーー・・
はじめて金縛りにあったのは去年のちゃまの誕生日です(鮮明
あの日はいろいろあった日だから覚えてる
んで寝てたら5時に、5時にだよ!?
バイト一緒だったお洒落ーな2歳年上の男の子がいるんだけど、その子からメールきやがるし・・
しかも内容が「◎◎くん(元彼)の面影があって175cmで◎◎さん(あたいの名字)とタメの子紹介しよわい!」
て。
いや、なにも休日の5時に送ってこなくてもいいんじゃない
眠いちゅうに!!
たしかに向こうが紹介してって言うからあたしも紹介してねー★とか言ってたけど、ね!?
それからちょっとの間目覚めて寝れなかったし凹
てかあたしまだその子に紹介してあげてないし笑
まだ紹介してもらった子にもメールしてないし笑(最悪

だーあああああいすきいいいよおおーーー
もおとーもおとーああたしをおーあいしてーええ
  

2005-05.13 Fri決めた![日常]

Time[20:03] Comment[0] Trackback[0]
あたし、もうおっかけないよ!元彼のこと!
絶対もうおっかけない!!
そんな突然メールきて、あのころみたいなメールのやりとりしてたら、またスキになっちゃうよ。。。
だから決めました、おっかけません。
もうスキにならないほうがいいんだよ絶対・・
あ、そういってるけど、むこうからヨリ戻そうっていわれたら揺らぐけど(意思弱いネ

昨日言った(ハズ・・)の先輩に短パンもらいにいきまひたー
その店、近くに3店舗くらい?出してて、昨日の店に行ったらいなかった;
その帰りにたまたま通ったもういっこの店舗の前通ったらちょーーーーーどいた!!!
でも短パンもってくるの忘れたんだってー笑
かなりおっとりしてるからなあ
可愛いから許す!!!!!!!!!
日曜にあたしのバイト先に持ってきてくれることになりましたとさ☆
まってるよー
その先輩はあたしのスキくないオネエ系?B系?みたいな感じだけど、似合ってるし可愛いし(結局そこ)スキだよ~
んはは

  

2005-05.12 Thuそうだ[日常]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]
忘れてたじぇ

ウィッグのこと美容師さんに聞いたら、
カツラはわからんなあー、とのことでした凹
調べておこっかーってゆわれたんでちゃっかりお願いしちゃったひ
やっぱりあれはネットで買わなきゃいけないのかね、田舎モンは。
いいなー都会
クルクルスパイラルのウィッグ見つけたら一報ください笑

あたしの担当さん、うちのクラスの子もそこの美容室行ってて、担当さんも一緒やった!
偶然~!!うちの高校その人が担当の子多いみたい。
んで、友達が今日髪きりにいく~ってゆうから、そこ紹介しといた。
その子が行こうとしてたとこより安いから喜んでたよ~
あたしの担当さん指名しなよって言ってたんだけど、したのかな??
明日聞いてみるべーし
さ、べんきょ
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。