CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.23 Thu[日常]

Time[18:20] Comment[0] Trackback[0]
をーいをいをい!!!
ちゃま若返っとるがな笑
や~やっぱ短いと若返るなあ~かあいい
みんな老けてく一方なのに(あ)てかチャマさえ老けてく道をいってたのに(!)懐かし!
前髪ロングがチャマらしかったけど、やっぱ短いのもスキだな!
上の表現、反感かっちゃいそうな文章・・笑
しらねえや関係ない関係ない!

今日は友達がzipper持ってきてたんでひったくって授業中と休み時間を活用して読みきりました☆
やってもうzipper買わんことにしたのにこれを逃しちゃいかんと思て笑
そいで、やっぱ夏休みはスパイラルかけるー!かけたあい!
はやく夏休みなれ~~~~~
  

2005-06.05 Sunモスラ[日常]

Time[18:15] Comment[0] Trackback[0]
今日のキーワード モスラ !
きのう元彼と遊んでて一緒にいたその男友達(あたいらの2個上にあたる)が電話するときのもしもしの代わり笑
で、むこうがゴジラ!て言い返さないと怒る笑
帰ってきたら延々とピカチューやらリザードンと続く
もうこれ電話の無駄遣いにしかすぎないよね笑

ほんとねーもう元彼は元彼だよ!元彼以上も以下もない(あ
一生片思いでいいんだ!!気づいたの!
友達でいる今がすーーごい楽しいし、楽だし。
むこうもあたしのことキライじゃないだろうし(じゃなきゃ誘わない
この微妙な関係が心地いいと思うんだ
でも昨日一緒にいたあたしの女友達は、あんたらいい感じやん!?て言う(・・・
そらあ2回も付き合ってたら仲良くもなりますわい
むこうの出かたとかなんか、反応とかツボとかわかるしねえ・・
んまあ楽しければいいんだ!スキ≠付き合うだね!!
これ今日の教訓だよ!!みんな覚えて!!笑

スキ≠付き合う ね!

やっと割り切れた気がするなあ~すごい楽だ、今
昨日はめちゃんこオモロかったひ凸
3:3で遊ぶ予定が3:2やったけど;;
でもみんなかなりハイテンションでやばかった!!!
あたしと同級の男が大塚愛踊ってたし笑 教えてもらって一緒にした凸
明日学校でも躍らせてみよう
てかこれ昨日遊んだの全部うちの学校の卒業生と在校生です
うちの学校のノリ好きだなあ~おもしろい

すまいりー☆
  

2005-05.29 Sunあたしって[日常]

Time[13:38] Comment[0] Trackback[0]
あきっぽいんだ凹
写メ日記のほうが更新されてないのはそのせいです凹
ほんっと典型的なB型やわ~凝り性であきっぽいんだ~

昨日はあたひの17回目のバスデーでひた☆☆
友達やら親戚やらメールくれた人たちみんなにありがとう*
ちゅか一番仲よくて友達暦長い子は2分だけ28日すぎてきたし笑
しかもこのこあたしの誕生日24日だとかいいやがる!親友の誕生日くらいおぼえとけって笑

カラオケの話☆
テンション高くてきゃわいかったあーーーーーーースキスキスキ
一番におめでとゆってもらったし!!いい日だった^^
あたしの大~~スキなHYのAMも歌ってくれた***☆
ケツメのさくらのPVに出てる鈴木えみみてデレデレしてやがった!笑 あと大塚愛とか釘付けで見てるし笑

28日の夜も誘われたけど、お風呂はいってるときだったから断ったー凹凹
もっとはよゆってよおー
そして昨日は初めて遊ぶクラスの子と遊んだ☆
映画見てプリクラとった!おもしろかったなあ~どっちも
映画はミリオンダラーベイビーみた!!ボクシングとかどうなんやろ・・て思ってたらかなりよかったし!
感動したな~~ボクシングがスキになりそうな映画でした(本気で

今日はあの人は釣りしてます 昨日も釣りしてました
どこが楽しいんやろ・・・
ちゅか今日誘ってくれんかなーて思ってたのに凹凹釣りかよ
夜バイトやし遊べないお~~~!!月火もバイトやし。。会えない↓↓

そっらっをあっおいっでーー手をったったいってーー◎◎にきーすをするーーよーなーー
/じゅでぃまり*どきどき
  

2005-05.21 Satリニュしたい[日常]

Time[11:57] Comment[0] Trackback[0]
が、
めんどい凹
デザインまで決まってるのにめんどくさがりだからできない凹

木曜日、チャコールフィルターのライブ行ってまいりまひた!
ほとんど(まったくに等しいくらい)知らなかったんだけど、、
てかさあーうちの県の人らチャコフィル知ってる人少ないっぽ
知っててもライブ行くほど好きじゃないみたいな
前にレミオロメン行ったとこと一緒のライブハウスだったけど、レミんときはけっこういたのよ、ぎゅうぎゅうだった
けど、チャコフィルんとき20人もいなかったんじゃ・・・!?
スッカスカ状態・・・・・・・!
だって素で最前列だよ笑
最前列はさすがに埋まってたけど、あたしの後ろいなかったし笑、真ん中あいてて、後ろから冷静に見てる人とかさ笑

一緒にいった友達がボーカルとギターの間に行きたい!ってことで、まあギターの前になっちゃったんだけど
彼らのライブは楽しかったです
最初に「俺らを観察しにきたんだろーけど、逆に俺らが観察させてもらう」的なことを言ってて、ほんと観察された感があるし!笑
少人数のライブってすごいね!!恥ずかしいくらい目ェ合うよ!!!笑笑
大体ライブで目が合ったってゆったって、そんなの思い過ごしみたいな感じじゃないすか、明らかに目合うから!
ギターの人と目合ったときに「俺と目合ったからって照れるなよ!こっちが照れる!」とかゆわれたひ*
友達とか素でボーカルと会話してるし・・!
ちゅか、あたいボーカルにバレた!!バレたんだよ!!!!!
周りに合わせて歌ってたらね、ジーーーーっと見てきたんだよ、ボーカルが。
明らかにあたしをジーーーーっと見てるんだよ・・!見ながら歌ってんだよ!
まさかと思ったけど、バレました(ひっぱるね
そこまで客を見るか!!
客のベロピに気づくのか!!!!
曲終わってから、ベーってあたいにベロ出してみろ、みたいにしてきたから、ベーし返したら、やっぱり!みたいな顔してた!!!
すごいなーーー客のベロピに気づくの
バンプならあり得ないことだな、と思いました。
だって藤くんの視力で、だよ笑 見えないだろ

終わってから、ボーカル以外の3人とタッチして帰りましたーー
ファンじゃないあたしが、いいのか、、って感じになりましたが凹
や、でもすんごい楽しかった!!!
ひっさびさに運動したな~体育より汗かいたし、体力使ったな!
最初はノリがわかるかどうかとか心配したけど、始まったらそんなの関係なしだったし
チャコフィルのライブに行けてよかったです、ありがと☆


あ~レミの深呼吸がすごいスキ
  

2005-05.18 Wedいい女になります[日常]

Time[17:01] Comment[0] Trackback[0]
タイトル笑える 痛
昨日バイト先でお前は素直になれ!的なことを言われたので笑
なってやるぁあ

今日家庭訪問でしたー
さっきせんせきてたよ
うちの担任おもしろいです、見かけもしゃべりも笑
小太りのちっちゃい声の高い男なんだけど、おもしろい
声がなんてゆうんだろ・・・プープー聞こえるんだ。
プーって発してないはずなのに、全体的にプープー聞こえる笑
それに気づいたクラスの子がいて、発見したときにゃ大爆笑したひ
身だしなみに気をつけてくださいね だってさ!!
あたしにとっちゃってかほとんどの生徒にとっちゃ、ひざ下スカートに髪ピッチリくくってノーメイクなんかより、スカート短くしてメイクしまくって髪いじりまくりのほうがよっぽど身だしなみだっちゅうに!
何を基準に身だしなみって言ってんのか意味わかんない!
これだから学校はキライ!

クッキーおいしい★
写メあっぷしすぎだね笑
  


