CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.16 Mon[日常]

Time[17:25] Comment[2] Trackback[0]
先輩が昨日短パンバイト先に届けてくれちゃああああ!!
やべーかわいいー
「◎◎(あたしの名前)ちゃあああん!」
「◎◎(先輩の名前)ちゃあああん!!!」
て同時に言ってった笑
社員の人にお前らの挨拶は何ぞそれーって笑われたひ
ありがと先輩★
その短パン、4Lだよ!!!4L!!!
めっちゃでかいのー!
これで腰パンの必要なくなったな!腰パンしてたら怒られるし
あ゙
元彼の体操服(上のね)、刺繍のけて使ってるけど、あれ刺繍のけたらダメらしい・・・
もう1回もらいなおそうかな・・もらうアテもうないし凹
普通に友達でやってける(と思う凹)し
だって自分のやつLだよ!?今着てるの3Lだよ!?
今更ちっちゃいのきれねえよ
テスト終わったころにまたメールしてみっかな
むこうもたぶん今頃テスト期間やし
ぷー

朝の5時にわざわざ紹介してくれた男の子とはメールしましたー
けど微妙
以上!あ
あたしアンガールズ愛してますよ
スポンサーサイト
  


2005-05.16 Mon 21:07アキ[-URL]

雨姫ーーーー!
お久しぶり!元気してた~??
私は元気だぜぃ!(と言いたい笑)
トラックバックとコメントってどう違うのかな?とか思いながらコメントしてみるよ笑
そーそー、BBSの方にかきこみたかったんだけど、パスワード制みたいになってて書き込めなかったよ~↓↓
おそすぎるけど復活おめでとう☆☆
写メ日記も見たよーvv雨姫たんったらなんて可愛いの!!
おじさん画面の前でデレデレだよーー(誰)
またメールとか手紙とかしたいっす☆
お暇があったらでいいのでお手紙くれると嬉しいなっっ(^v^)
雨姫のとこって体操着なんだよねーっ、アキのとこは体育のときジャージだよー!!
サイズLなんだけど、下はもっとでかいのほしーなぁー。。でもね、上彼氏の3Lの着てる子がいたけど、上でそれはデカすぎて引かれてたよ笑 短パン4Lいいねvv
あ、そういえば今クラスのちょいヒロさん似
の子に恋してますv(どき)今度恋バナでも聞いてやってくれぃ♪ふふふ
でわでわ!テスト頑張ってくださいな☆☆
ばいばーい^^


 

2005-05.17 Tue 14:44うき[-URL]

アキーーーー!!!!★
ひっさしぶりだねえだねえ にやにや
元気そうでなにより。
ちゅうか!!BBSのご指摘あんがとう!!!笑
あたしほんっきで言われるまで気づかなかったよ笑笑 痛
かわいないって~!!!!!!
髪型とか化粧したりしていじるの好きだから載せてみたくなっただけで顔は見るのすら痛いよ凹
やっぱ体操服とかはでっかめがいいね★★
うちの学校はみんな上も下もぶっかぶかだよ、女子!
その着こなしとかがうまいんだよね~みんな
シルエットがきゃわいい!!(?
あ、でも小さい子がデカイの着てたらちょっと引くな;;;;
あたし背高いほうだから、素で着れちゃうけど・・
まあ自分に一番合ったサイズを知るに限るよね★

おいおいお~い!知らない間に恋しちゃってるよ~!!
いいなあ~!いいなあ~~!!
聞かして聞かして!!いくらでも聞くよ!!
毎日が輝いてる時期だねえ・・うらやまひっ

あ~い!また手紙書くねん♪
コメント?トラックバックっていうべきか??ありがとう笑
 




