CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.13 Fri決めた![日常]

Time[20:03] Comment[0] Trackback[0]
あたし、もうおっかけないよ!元彼のこと!
絶対もうおっかけない!!
そんな突然メールきて、あのころみたいなメールのやりとりしてたら、またスキになっちゃうよ。。。
だから決めました、おっかけません。
もうスキにならないほうがいいんだよ絶対・・
あ、そういってるけど、むこうからヨリ戻そうっていわれたら揺らぐけど(意思弱いネ

昨日言った(ハズ・・)の先輩に短パンもらいにいきまひたー
その店、近くに3店舗くらい?出してて、昨日の店に行ったらいなかった;
その帰りにたまたま通ったもういっこの店舗の前通ったらちょーーーーーどいた!!!
でも短パンもってくるの忘れたんだってー笑
かなりおっとりしてるからなあ
可愛いから許す!!!!!!!!!
日曜にあたしのバイト先に持ってきてくれることになりましたとさ☆
まってるよー
その先輩はあたしのスキくないオネエ系?B系?みたいな感じだけど、似合ってるし可愛いし(結局そこ)スキだよ~
んはは

スポンサーサイト
  





