CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.12 Thuそうだ[日常]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]
忘れてたじぇ

ウィッグのこと美容師さんに聞いたら、
カツラはわからんなあー、とのことでした凹
調べておこっかーってゆわれたんでちゃっかりお願いしちゃったひ
やっぱりあれはネットで買わなきゃいけないのかね、田舎モンは。
いいなー都会
クルクルスパイラルのウィッグ見つけたら一報ください笑

あたしの担当さん、うちのクラスの子もそこの美容室行ってて、担当さんも一緒やった!
偶然~!!うちの高校その人が担当の子多いみたい。
んで、友達が今日髪きりにいく~ってゆうから、そこ紹介しといた。
その子が行こうとしてたとこより安いから喜んでたよ~
あたしの担当さん指名しなよって言ってたんだけど、したのかな??
明日聞いてみるべーし
さ、べんきょ
スポンサーサイト
  





