CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.11 Wedあれ!?[日常]

Time[23:25] Comment[0] Trackback[0]
明日バイト休みやっけ・・・・・・・・・・・・?;
確認してない;;;;;;;;;

てーか、元彼からメールきたし。
ナンなの今さら!!!!
絵文字とか入れちゃってどうゆうつもりなんだろ。
この人ね、すーーごいわかりやすいメールの性格してんの。
付き合いだすと絵文字使ってくるの、で、別れたら一切使わない、みたいな。
んで使ってくるのはどうゆうるもりなんだろ。
酔ってんのか?笑
女のアテが他にないから?あたしに誰か紹介させるつもり?
意味わっかんない!

そーそーそーそーそー!
今日バイトでめーーっちゃ髪型お洒落ーなかっこういー人がきた!★
最終だったんだけど、いつも最終の客には早く帰らないか期待してるけど、かっこいい2人組だったからドキドキ笑
両方とも違うタイプのかっこよさとお洒落さだったけど、両方ストライクゾーン凸凸笑
専門学生っぽいかった!20いってるかいってないかくらい。
他に客いなかったし、ホールに出てる店員あたしだけだったから、けっこうはなせた!てか話しかけてきてくれた!ラッキー★
レジのときとかけっこうしゃべったべ!!
ありがとうミスドのクーポン券(!
ココの店の割引券ないんー??って言ってた=また来ます!?!?!?!?
きてきてきて!大歓迎ですから笑
次きたらとりあえず何歳か、聞いてみる(課題
人生案外明るいな!

あ、髪切った
スポンサーサイト
  





