CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.29 Fri[スキ]

Time[19:45] Comment[0] Trackback[0]
ちゅうか・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの一件以来ほんとーに仲良くなっちゃってる
今日ともだちと遊んでて、あれ以来日常茶飯事になった「学校終わった~!!」メール着た
そしたら友達が「え?学校終わってメールくれるん!??彼氏やん笑」て!
そやって毎日メールしてんだけど・・
やっぱ変?!笑
おはようーとか学校いってきまーすとか学校終わったーとか今風呂から出たーとか
付き合ってた頃のような現象
でも付き合ってなーい

変だなーやっぱ笑
むこうから戻ろうってゆってくることは絶対ない
他の人の恋沙汰話してて「自分からふっといて、戻ろうってゆうんはナシやろ~」ていってたもんな
て、これ前も書いたっけ・・・・・?;
それがけっこう今の元彼のクチグセみたいなもん
てゆったらともだちに「なんちゅうクチグセなん笑」てゆわれたけど

すべてはアタシにかかってるんだ
たぶん・・
ハッキリさせたいなあ・・
おもいきって聞いてみるべきなのかな・・

でも続くのかどうか怖いよ~~

あ~ウジウジなやむのいやだなあ
スポンサーサイト
  





