CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.29 Fri[日常]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
昨日はじめて夏休みはいって普通ーーに友達と遊んだ!
普通ーーってとこが重要ね!
そういやふと気づけば夏休みはいって一週間近く、元彼たち以外と遊んでなかったわ~

前々から友達に「話たまったけん聞いて~」てゆってて、それで昨日の昼から家行くことになってたんだけど、午前中は他の友達(かなり久しぶり)と遊びまひた
てか朝メールで起こされて「今から行っていい!?」て笑
30分でソッコーしたく。
あたしの部屋でずーーっとおしゃべりした~
結局昼ゴハンまで食べて帰ったし笑
おもろいなあ~
んで昼から約束をはたして、みかんジュース丸々びん一本もらって帰った笑


今日は今日で日曜の花火大会の浴衣を他の友達と見に行った★
3000円くらいのかんわいいいいいーーーー黒い浴衣げっとした!
でも浴衣以外のもん揃えてたら14000円だったけろ;
おかあが半分だしてくれたからいっかー!
早く着て見せてあげたいなあ~~なんてゆってくれるかなあ!!!わくわく
んでまた他の友達にデパート(あたしら地元のたまりば)で会って、1回目は普通~に別れて、次会ったらいきなり「ピアスあけて!!」だしね笑
その子チャレンジャーだから笑
イヤーロブ2つ、ヘリックス1つ、開いてて、もう一個イヤーロブ増やしたかったらしい・・
あと前は口にも開いてた!
で、開けてあげて笑
そうゆうノリがたまらなく楽しいなあ~~!!!!
夜の1時に誘っても出てきてくれるノリ。

そんでやることなくなったんで(あたしの腹が減ってきたんで)帰宅。
遊んでるときから元彼からメール着てて、で、帰ってから今何しよん!?て着て。
どうやらあたしらがいたデパートにいるらしくて、いれちがっちゃった凹
おっかけてきてくれたんかな?笑
なあんてね
スポンサーサイト
  





