CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.26 Tue[スキ]

Time[22:50] Comment[0] Trackback[0]
おとといは待ちぼうけしてた凹
あたしがバイト終わるの夕方で、それから遊ぼーーてことになって、なのに8時になるけん!!て!!!
ヲイ!
夕方と8時が全然ちゃうがな!
しかもちょっと友達が家にピアスの拡張機とりにくるけんちょっとすぎる~~とか電話くるし
電話おもろかったからいいけど
結局家出たの8時半くらいやがな!
いろんなとこうっろうっろしました その前の日ほどじゃないけどな
2人で遊ぶの久しぶりだったから、かーなり楽しかった~~
すーーごいたまってたからね
でもアタシ聞き役で元彼かなりマシンガントークしてたけど笑
おとといよくしゃべってたなあ
てか家帰ってたら(朝6時前)お母さん起きてて、また朝帰りか!て電話かかってくるひ笑
とかいつつ見逃してくれるアンタがスキだよー


でも今日のが楽しかった!!!!
今日は車の芳香剤買いに行くってゆうんであたしついてったんだけど、楽しかった~~~
芳香剤買ってドライブして海行って。。。。。。。。。
ドライブしながらのケツメイシは最高だよ!!
とくにドライブ聞いてたらすごいいい感じ
お互いケツメ大好きだからね、今日2時間以上車乗ってて聞いたのケツメとクリスタルケイだけやし笑
あと2人でそばにいて聞いてもやヴぁい
むこうが口ずさんでくれたらもっとやっヴぁい
今日は自然と会話はずんで楽しかった~
いきなり今日の朝決まった話だったし、ちょこっと気分転換にドライブする感じで、カップルみたいで嬉しかったな~

スキだよおー
でも戻るのは怖いよーーー
スポンサーサイト
  





