CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.24 Sunそのほかのこと[日常]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
そのほかにいままでの間にあったこと!

アイラブケツメイシ!!!!
一番すきなアーティストです今。笑

シャカラビライブいった!!!!!!!!
広島に17日に!!最初後ろに非難してたけど(セットストックのがトラウマになってる笑)最終的にタケシの前から2番目だったし!
かなり盛り上がる!シャカラビ最高!!!!!!!!
あんな汗かいたのはじめてだ
最後ピック拾った★タケシの!
パルコで念願のギャルソンTも買ったひ^^*

シャカラビのライブのために、8時くらいに朝起きて、で、帰ってきたのが夜11時で、それから遊びにいってオールして帰ったら7時で、11時から友達と遊ぶ約束してて、寝たら起きないと思って寝ずにいって、で、その後バイト行ったら半分死ねた。ほんきで。
しかもバイトラストで(10時まで)次の日野球応援・・・・・・
暑いし倒れそうだしルールわかんないし応援だし焼けるし 凹
でもこれがきっかけでちょっとルールわかりだした!
高校野球おもろいなあ~~~
  





