CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.04 Mon多少(?)失礼なことを訊かれても怒らない女子に50の質問[質問系]

Time[15:47] Comment[0] Trackback[0]
[1]失礼なことを訊いても怒りませんか?
  おk
[2]・・・絶対?
  もちろん
[3]じゃ、手始めに「あの人なら私の方が上だワッ!」って思わせる女性芸能人。
  上とかよくわからん
[4]……もしかして、「自分て可愛い」とか思ってます?
  可愛いときも可愛くないときもありますとも
[5]恋人はいますか?
  痛いとこつきますね
[6]いる人:恋人は芸能人で例えると誰以上誰以下ですか?
  いない人:好きな人がいればその人を例えてください。(好きな人もいなければご自分を。)
  あたし芸能人てゆわれて思い浮かばない人間なんで
[7]芸能人で言うと誰に似ているとよく言い張る?
  言い張る・・?言いもしないゆわれもしない
[8]「絶対にあの人にはなりたくない」女性有名人は?
  顔?性格??
[9]同じく「絶対恋人にしたくない」男性有名人。
  え~・・・カンニングの太い人とか
[10]「この人に抱かれるなら死んだ方がまし」と思わせる男性有名人。
  有名人ネタかんべんしてくださいよ
[11]「この人に恋人を奪られるなら入水した方がましだ」と思わせる女性有名人。
  それくらいキレイな人ってこと??
[12]恋人のいる人は、この先その人とどうやって別れると思いますか?
  いない人は、思いつく限り最悪の別れを書いてください。
  冷められてふられる痛
[13]過去の恋愛で、一番最悪な別れ方を細かに書いてください。
  突然別れようって。しかも学校でシカトされるし
[14]……すみませんね。嫌なこと思い出させて。
  いいよべつにー
[15]じゃ、気を取り直してその方のお名前などを……。
  ◎で◎
[16]世界中の男性が意のままになるとしたら、まず誰のもとに一目散?
  好きな人
[17]逆ハーレムを作れるとしたら、その構成員を好きなだけ挙げてください。
  とりあえずお洒落なカッコイイ人集める
[18]自分が血を吸われるとしたら吸血鬼はどなたを希望?
  16に同じ
[19]そういえば、まだお名前を訊いていませんでしたが、訊いて欲しいですか?
  べつにいいと思いますよ
[20]……はぁ(溜息)。じゃあ訊きますけど、お名前は?
  聞くんスか
[21]なるほど。「いいお名前ですね。」(←超事務的。)
  単なるUKIちゃんのぱくりだよ
[22]現在の自分の体重を正確にお答えください。
  43くらい
[23]カッコいい男の子知ってるけど、紹介してあげましょうか?
  し て !笑
[24]「ていうか、『質問』じゃないじゃない!」って思いました?
  形式にはとらわれないよ
[25]私が訊いていること、失礼すぎると思いますか?
  いや、そのくらいのほうが楽しいですよ
[26]海は死にますか?山はどうですか?
  よくわかりましぇん
[27]ブラジャーは全カップ派?半カップ派?
  半!
[28]自分の体の中で一番おいしそうな部位はどこ?
  まずそう
[29]「二度と食べるまい」と神にまで誓った食べ物(及びそれに準ずるもの)は何ですか?
  なすび。目の前でなすび食べて吐いた子がいる
[30]無駄毛は何日置きに手入れしていますか?
  バイトとか体育とか遊びに行くとか、腕やら足やら出すとき
[31]携帯のメモリ、どれくらい入ってます?
  60弱。少なー
[32]そのうち、恋人に後ろめたさを感じる類のものは何件くらい?
  恋人いませんて
[33]……大丈夫、口は堅い方ですから。
  おらんって
[34]幼い頃、親に怒られるときの常套句は?
  なんて読むんですか・・・・
[35]初めて「狼」に食べられたのはいつ?(心当たりのない方は、その知識を得た年齢を。)
  きわどい。知識・・・・・・小3
[36]ガチャピンの中には何が入ってる?
  案外無表情であんな動きしてるお兄さん
[37]小学生または中学生のときの理科の授業で解剖した生き物は?
  解剖・・・魚!
[38]昔、消しゴムに書いた好きな人の名前を教えてください。
  ゆうや(これは時効だろう
[39]過去に起こった出来事の中で一番腹の立ったことを思い出してください。
  そして、あの時の怒りまで一緒に思い出し、再びムカッ腹立てちゃったりしてください。
  思い出したくもないです
[40]マヨネーズを飲むのと、マヨネーズに飲まれるの。どっちが望ましいですか?
  ・・・・・・・飲まれる
[41]大目玉を喰らうのと、大目玉に喰らわれるの。どっちがましですか?
  それは喰らっとこうよ
[42]「ていうか、だんだん質問の趣旨が変わって来てる」とか思ってます?
  気づかなかった
[43]「なんか、そんなに失礼でもなくなって来てるし」?
  そうそう
[44]……じゃ、あなたの浮気相手の名前でもぶっちゃけちゃってみてください。
  イマセンカラ
[45]したらば、過去の恋愛における軽い若気の至りなどを。
  若気の至り?
[46]「若気の至り」と書きましたが、そういえばまだお歳を訊いていませんでした。おいくつですか?
  セブンチーン
[47]お若いですね。
  楽しい時期ですよ
[48]ま、お世辞なんですけど。
  いや実際若いですよ
[49]今までにあなたがなさった最高に失礼な出来事のカミングアウトなどを。
  わからんがな
[50]こんな失礼な質問に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。では、最後に一言どうぞ。
  3問連続キツイ

提供:スベスベマンジュウガニ(有毒)の観察と突然変異の予測。~ひよこ組学級日誌~





  





