CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.04 MonピアスLOVERSに60の質問[質問系]

Time[15:20] Comment[0] Trackback[0]

1.初めに恒例の自己紹介をどうぞ。
  うき
2.当たり前のことを聞くようですけど、ピアスは好きですか?
  だいすきー
3.ピアスはしていますか?
  してるしてる
4.ピアス歴は?
  1年くらい?
5.初めて開けたのはいつ頃ですか?
  高1の今頃
6.その時の感想は?
  ピアスあんま痛ないやん!!!!!
7.痛かったですか?
  かぶった
8.何で開けましたか?
  ピアッサー
9.自分で開けた?友達?病院?
  トモダチ
10.ファーストピアスはどんなのでしたか?
   樹脂の透明の。あんまよくないらしいね
11.かかった費用はどのくらいですか?
   1000yenちょい?安いやつ
12.どのようなケアをしていましたか?
   寝る前の消毒を1ヶ月くらい
13.ピアスホールの完成までどのくらいでしたか?
   1ヶ月?平均的に2ヶ月がほんとの完成らしい・・
14.現在、耳にはいくつ開いていますか?
   1個!もう1個場所微妙やけん閉じた
15.軟骨に開けていますか?何個ですか?
   あけたい・・・・・・・4つくらい笑
16.ボディピアスはしていますか?どこにいくつ?
   べろ。くわしくゆうとセンタータンにひとつ
17.ピアスホールのゲージは?
   14G
18.実は開けた位置が気に入らないかも。
   そんな贅沢イッテラレマセンヨ!二度と開けたくない。
19.あなたが今まで見た、普通こんなところに開けないだろうという場所は?
   画像でだけど、手首、うなじ 普通開けないとこにあいてるのがダメ 
   あと一番やばそうなとこ・・笑 ここで打っちゃあダメな気がする笑
20.これから開けてみたい場所は?
   へそ!冬にチャレンジ
21.ここは絶対開けたくないという場所は?
   上に同じ
22.ピアスはいくつくらい持っていますか?
   無駄にいっぱい。20はあるだろ
23.どんなピアスをよく着けますか?
   昔はキャラもんのたれさがったやつ。今はシンプルイズベスト★
24.お気に入りのピアスを紹介して下さい。画像貼り付けOK(笑)
   べろのかざりのやつ!!!!ポンデライオンみたいなのー超可愛い
25.ポスト、フープ、フックのうち、どのタイプが好き?
   え、何!?痛
26.今まで買った一番高いピアスはいくら?どんなの?
   今のベロ(ファーストピアス)。3000yen弱
27.どこでよく買いますか?
   気に入ったら即買い
28.おすすめのピアスショップがあれば教えて下さい。
   教えてください。
29.学校ではピアスはOKだ(だった)?
   NO。ばれなきゃいい
30.禁止だけどナイショで開けている(いた)?
   モチロン。みんなしてる
31.見つかって没収されたことがある。
   それはないけど閉じさされた。
32.または停学などの処分になったことがある。
   経過指導ってゆって、毎週職員室にみせにいってた。
33.ピアスホールの検査があった。
   あるあるある!
34.ピアスに関して校則をうまくかわす方法があればどうぞ。
   他に目つけられる項目があればピアスにまで気がまわらなくなる作戦
35.何故学校でピアスが禁止なのか疑問に思う。
   かなり
36.親には怒られなかった?
   最初怒ってたけど今は素
37.マグネットピアスを使ったことがある。
   小学校のころ
38.ピアスとイヤリングとの違いは?
   わかりませーん
39.チェーンピアスが抜けなくなったことがある。
   しないからねえ
40.ピアスホールのトラブルは自分で治す?
   むしろ自然治癒
41.その時の処置を教えて下さい。
   消毒する。ネット検索して処置。
42.膿んで病院に行ったことがある。
   ないない
43.ホールを塞いだことはありますか?
   あるある
44.↑でYesの方はどうしてですか?
   1回目は先生にみつかって。2回目は場所が気に入らなくて。
45.ピアスをすると運命が変わるって本当だと思う?
   んなバカな
46.ある人がピアスホールから出てきた糸を引っ張ったら失明したという話を信じている。
   あれうそだよー
47.ほとんどの人が左耳にホールを多くする(片耳の場合は左に開ける)のは何故???
   あ、あたしも。ジュディマリのそばかすもそうだよね なんでだろ?
48.耳にはどんなツボがあるか知っていますか?
   しらん!
49.その他ピアスにまつわる迷信や実話があればどうぞ。
   べろは閉じたら舌癌になるらしい(めちゃ恐れてます
50.日本語ではピアス、英語では?
   ピアース?
51.ピアスを無理やり漢字で書いてみて下さい(笑)
   秘亜巣
52.外国では子供の頃や生まれてすぐにピアスを開けるのが習慣ですが、このことについてどう思いますか?
   そうしてほしかった。。
53.日本のピアス人口はどのくらいでしょうか?
   日本人口の半分以上
54.日本ではピアスは市民権を得てませんが、いつか世間で認められる日が来ると思いますか?
   え、まだ認めてない人いるの?なんでいけないかがわからない
55.男のピアスについて思うことをどうぞ。
   最高。ピアス開けてない男は魅力がない(言いすぎた
   鼻とか口とか開けてたらなおよい!!耳ならゲージでかいやつ
56.これからピアスを開ける人にアドバイスをお願いします。
   あけちゃいなよ!
57.ピアスが嫌いな人に一言。
   なんでキライなん?
58.ピアスLOVERSに一言。
   ピアス最高
59.ピアスに関することを何でもどうぞ。
   だいすき
60.最後にちょっとアンケート。他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?
   疲れたんであがっていいいですか痛

提供:麦茶っ子らんど
  





