CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.10 Tue最近・・・[日常]

Time[21:22] Comment[0] Trackback[0]
食べすぎじゃない?;
いくら食べてもたべてんだけど(?
顔にぶくぶく出ちまうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、いっか、そのうちなおる

バイトの子と仲直りってかあたしがおれた。
いや、でもあそこであの子がキレるのはおかしいだろ
今まで何ゆっても動じないキャラが魅力的だったのに、
何の前触れもなくいきなりキレるのか。
そりゃああの子も実はひそかにキレてたのかもしんないけど・・
1個あたしより年上なのになぜかあたしはタメ口、むこうは敬語を使ってくる変な他校の男子!
変だよ~あきらかに~~~
まわりから見たら変でしょ!
あでもあたし制服着てなかったら高校生に見られないから大丈夫なのか
老け顔・・・・・・・凹
学校であんま男子としゃべんない系だけど、バイトでは仲いいんだな
てーかあたし同い年の男としゃべるの苦手なのか?
それとも偶然しゃべりやすい人があそこには集まってるのか。
それともあの場がそうゆう雰囲気にしてくれるのか。
なんだろうね、バイトって
同じ学校で同じクラスにいたら絶対しゃべらないだろうなって人ともしゃべれるし、フシギ!
他のバイトの仕事や、その集団に入ってみたいけど、今のバイトが居心地よすぎるからなあ
家から超ー近いし。
でも近いうちに入り口が警備とおさなきゃいけなくなるから遠くなる・・・
証明写真も撮らなきゃだし!?
うげー

明日はバイト4時半からやったけど、友達に時間入れ替わってもらって、髪きりに行きます!やっと☆
重すぎる、、、
あとカツラがほしいことと、コテでうまくまけないこと相談してみよっとー
担当さんいなかったらシャレになんないな ひゃひゃひゃ
スポンサーサイト
  





