CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.04 Mon髪に関する60の質問 [質問系]

Time[14:51] Comment[0] Trackback[1]
1 お名前は何ですか。
  うき
2 生年月日と出身地は?
  昭和最後の年5月28日(土)四国
3 血液型と星座もどうぞ。
  B型のふたござ
4 現在の髪の長さはどれ位?
  ウルフだかんなあ~・・一番下の段は胸の上くらい!
5 どの位まで伸ばしたい?
  前のウルフだった頃の中島美嘉をめざしている(つもり・・
6 最高でどの位まで伸ばした?
  幼稚園の頃、腰まであった気がする
7 じゃぁ、一番短かった時の長さはどの位?
  肩につかない程度かなあああ
8 現在の髪は何色?
  黒。あ、でも前の色が出てきて赤さMAX。
9 今の髪型は気に入ってる?
  ん~スキ☆
10 地毛は真っ黒?
  ちょい茶
11 地毛はストレートorくせっ毛?
  剛毛ストレート 痛
12 ストレートの人にお聞きします。くせっ毛が羨ましいと思ったことある?
  全然ある!!!
くせっ毛の人にお聞きします。ストレートが羨ましいと思ったことある?
  うきゃあ
13 それは何で?
  えだってストレート基本的にキライ・・凹
14 貴方の髪の量は、多い・普通・少ないの内どれ?
  普通・・?太すぎてワカラン
15 貴方の髪の太さは、太い・普通・細いの内どれ?
  超太。元彼(理容学校生)、美容師さんにもかなりゆわれた。
  母親譲りやけんしゃあないでしょ iдi
16 貴方の髪の柔らかさは、硬い・普通・柔らかいの内どれ?
  硬い。上に同じ iдi
17 今までで一番好評だった髪型は?
  今のウルフ☆
18 逆に不評だったのは?
  わからん。短いのはウケが悪い、ちゅうかあれは型がダサかった
19 カラーリングはしてる?それとも、してない?
  黒染めしてる 笑
20 してる人にお聞きします。今までに何色にしたことがある?
  今してないけろ茶・オレンジぽい茶に黒メッシュ
してない人にお聞きします。カラーリングをしない理由は?
  学校謹慎になっちゃうよ
21 カラーリングしてみたい色は?
  夏休みは明るく抜いて強めパーマかけるんだ★
22 パーマかけてる?(ストパー含)
  うっすら前の残ってる・・それでも地下がストレートなんで友達にストパー?ゆわれる(・・
23 前髪は作る派or作らない派?
  作って流す派
24 お気に入りの美容院は何処?
  今いってること!いろんなとこ行ってみる予定
25 真似したい髪型の有名人って誰?
  YOUさん!!髪質違うから無理やけど・・
26 『この人の髪型にして下さい』ってオーダーしたことある?
  ここ3ヶ月くらいカットいくたびに「中島美嘉で!」(もう担当さんもわかりきってる
27 どのくらいのペースで美容院に行く?
  重たくなったら。だいたい月1。
28 オススメのシャンプー・コンディショナー・トリートメントは何?
  オススメてわけじゃないけど小学校の高学年からずっとモッズ。
29 シャンプーetcを選ぶ基準は何?
  効果、匂い
30 正しいシャンプーの仕方知ってる?
  わかんない。けど1回のシャンプーでは実は汚れおちないらしいね(元彼談
31 シャンプー・コンディショナー・トリートメントのそれぞれの役目をきちんと知ってる?
  シャンプーは汚れおとす??コンディショナーは外側からのケアでトリートメントは内側からのケア??
32 どのくらいのペースでトリートメントを使う?
  毎晩。洗面器に湯ためて、そのなかで髪もんでやるといいらしいから実行してる
33 朝シャンする派?しない派?
  しなきゃ寝癖なおんない!
34 ドライヤーを使う?それとも自然乾燥?
  使わなきゃ痛むよー
35 枝毛を見つけたらどうする?
  太いと痛みにくいから枝毛ない 失笑 あったとしたらほっとく
36 髪が痛んでしまったらどうする?
  調べてケアしまくる。
37 髪に良い食べ物知ってる?
  ・・・わかめ?
38 それは実際に食べてる?
  いんや
39 現在、自分の髪にトラブル抱えてる?
  トラブルってか髪質の悩み iдi あとパーマとカラーでいたんでる
40 貴方の髪の健康度は何%?
  60くらい?
41 『天使の輪っか』ってもちろん知ってるよね?
  しっとーよ
42 貴方は持ってる?
  最近きにしてないわ
43 貴方の周りに髪の綺麗な人はいる?
  いー・・・・・る?
44 憧れの髪型はどんなの?
  フワフワパーマ!!YOUさん!(しつこい
45 挑戦したい髪型はどんなの?
  だからきつめのパーマに明るい色
46 寝癖はひどい?
  ひどいってか直らない・・
47 寝癖が出来てしまった!どうやって直す?
  シャンプーする
48 ヘアアレンジは得意?
  ワックスとかコテとかなら!特訓しまくった
49 どのくらいのバリエーションがある?
  えー・・3?痛 基本的に無造作ボサボサヘア笑
50 ヘアワックスとかのスタイリング剤は使ってる?
  ナカノのワックス、VSワックス、モッズスプレー使ってる
51 ウィッグは何個持ってる?持ってない人は欲しい?
  ほしいいいいいいいいいいいい!!!!!
52 エクステンションつけてる?orつけてた?因みにどんなの?
  つけてた。ウェーブとストレートの混合人毛。今は生徒課室に拉致されてます凹
53 つけて良かった?つけてない人はどんなのつけてみたい?
  つけてるときはいいけど、のけたときのショックが大きい(? あとやっぱ不自然
54 ヘアアクセは何個持ってる?
  ゴムくらいしかないや
55 髪がチャームポイントだったりする?
  あ~!そうかもしんない!
56 カットモデルしてみたい?
  や、無理だし自分のスキな髪型したいし
57 前髪を切りすぎた!とかの髪にまつわる失敗談があったら教えて。
  あるあるある~中学んときとか短いのはやってて、だんだん短くなっちゃった。
  すんごいダサかった・・・・・凹
58 そのときの気持ちと周りの反応は?
  え~切りすぎ!みたいな。自分的には当時オッケーだった痛
59 将来、美容・理容系に進みたいと考えた事がある?
  いや進みますよ
60 最後に、貴方は自分の髪が好きですか?
  髪質大嫌いだけど、思い通りになってくれるのでスキだなッ

提供:the starry heavens of winter
http://www.geocities.jp/heartland_kikyo_2719/
  




2005-09.10 Satナカノスタイリングワックス5 スーパーハード[ヘアスタイルから始まる物語]

2005年の9月7日に紹介したナカノスタイリングワックス4ハードですが、個人的には若干キープ力に不満があると言いました。そこで、今日はナカノスタイリングワックス4ハードから1段階ハードになったナカノ スタイリング ワックス 5 スーパーハード 90gを紹介したいと思い....


