CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.04 Mon[スキ]

Time[14:21] Comment[0] Trackback[0]
とうとうきてしまった・・
恐れていた日がきてしまった・・
先週末は全然遊びませんでした。てかメールすらこなかったし
土曜日からうちの地元で夜市があったので、誘おうと思って8時前にメールしたら返事が11時だし・・

夜市9時までやっちゅうに・・!

しかも返事が「寝よった
※むこうもauなんで超リアル表現です
あたしは寝てたと信じたのに(半信半疑だったけど)バイト先の人が、男の寝よったはアテにすんなよーて!!!!!!!
いや、え~そうなのかなやっぱ・・あたしと昔デートしてるときにでもメール返してたような人だよ笑
最近もあそんでるときにメールきたら返してたし、電話きたらとってたような人だよ!
A型だからそこらへん几帳面なんだよ!
ほんとメール返さないときってゆったら寝てるか(一度寝たら耳もとでケータイ鳴ってもおきません。てか揺すってもおきません。人んちでその状態になれる人です)、風呂はいってるか(無駄に2時間もはいりやがります)くらいだよ~

もうあたし飽きられたんかな・・
だってあたしの友達紹介してって時点でもう予想はついてたけど・・
それとも7月に学校のテストあるってゆってたからそれでかな・・
(テストになったら付き合ってるときもメールしてこなかった。柄になく勉強必死です。)
専門学校は毎日が競争らしい・・まあ専門学校全部かどうか知らないけど

あ、今日例の元カノに話しかけられた!
むこうに新しい彼氏できてから話しかけてくる笑
ほしたらその子の友達が「2つ上の人なんやけどメールせん!?」てさ!!
しかも美容室で働いてたらしい!!!!(過去形なのは気になるが
とびつかんわけがないでしょう!?笑
今の状態が今の状態だし・・前進するのもアリかと
ひゃひゃひゃ オモロイな人生 どう転ぶかワカラン
でもあたし元彼まだまだスキだよ????
飽きられたんなた諦めるけど。。今週が勝負か。
それか元彼と仲いい子に聞いてみようかな・・・

てかあたしYOUさん目指すから!!!
だあいすきだーー
とりあえず極細になってやるー
スポンサーサイト
  





