CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.28 Tue[スキ]

Time[13:44] Comment[0] Trackback[0]
日曜日はいろいろありましてん・・
3:3で遊んでカラオケいってー飲んでー夜景見に行ってー花火しに海行ってたら外明るくなってきて解散した!
帰ってきたの5時だっぺ
寝ようとしても寝れないし、寝ても浅い眠りで何回も目覚めるわで結局11時におきたし
昼からバイトまで寝てたけど!楽しかったな~~

でもそのあと問題発生。。

一人あたしが超ーー可愛い子誘ったんだけど、そしたら元彼がその子のこと紹介してとかいいやがんの!!!!!!!!
も~ありえない!バイトで泣いちゃったよ はん
かなりショックだったひ・・
一応その子に聞いてみたらあたしの邪魔はできんし、スキな人おるけん無理ってゆっとき☆てゆってくれちゃ
そんでそやって伝えたら、そおか~~みたいな、なんか別にどうでもいいみたいだったからよかったけど・・
そんなに気に入った?って聞いたらちょっと可愛いと思っただけ!だとさ。
カラオケのときはあの子ダメや~ノリ悪ーーとかゆってたくせに!!!!!
どうせそんな生きモンだよね、男なんて!!!チクショーーー
あの子みたいに可愛くうまれてきたかった・・・・・・・・

で、もう一人あたしが誘った子と、元彼の友達がちょーーいい感じで、でもその友達かなり飲んでて、飲んでたら昨日のことなんか覚えてないよーて聞いてて、あたしの友達はけっこう本気で気にしててあたしの元彼にきいてみてーーてゆうんで、メールしたんだ~そしたらちゃんと協力してくれたし、メールいっぱいできたし、で、めでたしめでたし☆あたしのテンション取り戻し~みたいな(単純

波乱万丈でいいんだよ、人生!
てかもう付き合うとかどうでもよくなってきた気がするなあ~・・
付き合うなんてなんか考えられない気がしてきたし、でも付き合っても終わりは見えてるし、でも、終わりは見えるモンやろ~って人生の先輩は言うし・・
でも逆に言えば、付き合っても付き合ってなくても、あたしはまた元彼との仲が終わってしまうのがいやなわけで、付き合ったら終わりがきてしまう!怖い!て思ってるけど、今の状態だって一生続くわけじゃないんだし、いつかは終わりがきてまた泣くんだったら、付き合っちゃえばいんじゃ?とも思うし・・
両方の意見が自分の中で葛藤してて、も~頭パンクするよそのうち笑
言ってること日によって違うな~あたし笑

でもだんだん考えがまとまってきたんじゃないのかな??
こんなとこでもがいても、むこうが冷めちゃあおわりなんだけどね・・
あたし冷められたら終わらせちゃう人間だかんね、キワキワだな
難しい・・・・・・・・・・・・・・・・

ケツノポリス4買ったよ
スポンサーサイト
  





