CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.23 Thu[日常]

Time[18:20] Comment[0] Trackback[0]
をーいをいをい!!!
ちゃま若返っとるがな笑
や~やっぱ短いと若返るなあ~かあいい
みんな老けてく一方なのに(あ)てかチャマさえ老けてく道をいってたのに(!)懐かし!
前髪ロングがチャマらしかったけど、やっぱ短いのもスキだな!
上の表現、反感かっちゃいそうな文章・・笑
しらねえや関係ない関係ない!

今日は友達がzipper持ってきてたんでひったくって授業中と休み時間を活用して読みきりました☆
やってもうzipper買わんことにしたのにこれを逃しちゃいかんと思て笑
そいで、やっぱ夏休みはスパイラルかけるー!かけたあい!
はやく夏休みなれ~~~~~
  





