CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.22 Wed[スキ]

Time[18:01] Comment[0] Trackback[0]
でた~サボリグセ!
もう見捨てられてるかな・・!(最初からやん/痛

金土ばっちしあそんだ~ニャハ
頭赤かったよ似合ってたよーー!!!☆
チャマまではいかんけど、チャマ手前くらい赤かった!
ピンクブラウンよりの赤みたいな
あと爪も3本だけ赤くなってた!!かあいい
女の子に実験台にされたんだってさ~女の子ね~へ~・・
土曜はうちにきて半分くらい一緒に昼寝してた☆HY聞きながら
あ~スキスキスキスキ
さあ行こうかかってかなりムードにマッチしてた笑
AMよりさあ行こうのがスキかもしんない
そのあとあの人の友達と合流してWデートぽくなってた~!
ふつうにもうカレカノ扱いされてたひ
手はつないでくれなかったけど・・

そおだ!
あたし7月計画練ってます、バイト先の主婦の人と。
あたしらの地元では8月の頭に花火大会があるんで、それまでに付き合いたいってか続かせたい(笑)ので、7月に告るんがベストやないん!?と!
続かない前提かよ・・みたいな
そーそー、バイトの兄ちゃんにずばって言い当てられたよ
その人人間観察すごいってゆうか表現うまいってゆうか・・
お前らが続かんのは、お互いが自己中でわがままで自己表現がヘタやけんや ってさー
そーそーそーそーそー!そうなんだよ!!!!!
気づかなかった・・
兄ちゃん曰く、お互いが最初から素直になったらお前らもうわかれんやろ て
そ~かな~!?!?!?!?そうだといいけど・・
でも夏終わったらちょっと遠いとこに住んじゃうからな・・県内だけど遠い
わからねーー人生難しいよおおーー

ケータイかえまちた
YUKIちゃんがCMしてるやつ
スポンサーサイト
  





