CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.14 Tue[スキ]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]
髪切ってもらってスッキリ
春休みくらいから通ってる美容室でずっと同じ髪型に1ヶ月周期で訪れるあたしです
ウルフ最高

どーしよーまじでスキってかもう自分の中では付き合ってる気になってる笑/超痛
もしこれで戻ったら3回目になるなあ・・3度目の正直か、2度あることは3度あるのか・・
だんだん素直になっていってる気がする、お互いが。
今が一番素直になれてるんじゃないかなあ~思い違い?
あの日からなんかやさしくなってるし笑
いいにくかったこととか平気でいえちゃったし
今の状態のまんまカップルになれたら、すごくいい感じだと思うけどなあーどうだろう・・?
近づきすぎず、離れすぎずの関係?なんか違うかも
毎日メールするわけじゃなく、会えるのは週末だけで、団体で遊んでたまに2人で遊ぶ、みたいな
これだったら続くと思うんだけどな・・実際付き合ったら無理かな~・・
そこは相手と相談するべきだよ、そうだよ!
でもそれ以前に付き合ってないがな。。
てグルグル考えがまわりまくってる状態です
もうあたし、今度2人きりになったらさりげなく言っちゃうから!!
てかもうこれいいだろ~付き合っても。いけるきがする
話し変わってやつは木曜に学校の授業で染めるらしい・・注)美容学校
今週の日曜コンテストあるからなあ~。暗い赤にするんだって!早くみたい~!!
コンテスト見に行きたいってゆったら、来なくてええって!!てか来るまでに迷子になるやろ笑 てゆわれたけど

いスキ
スポンサーサイト
  





