CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.12 Sun[スキ]

Time[15:34] Comment[0] Trackback[0]
やべ~~~朝起きたら吐きそうだしフラフラするし腹痛いし何かと思った・・・
その状態で妹のお見舞い行ったからね、すごいねあたひ
どっちが病人かわからないくらいやばかったなあ笑
帰りにCD屋で親戚にゆずのアルバム2枚とクリスタルケイのアルバム借りて帰ってそのころには治ってたけど
たぶん原因は夜更かししすぎたのと、元彼にあると思うけど・・
昨日は8時から3時半まで遊んだ
違うメンバーで3人で。超ーおもろかった!
公園行ったり海行ったり。公園でしゃべってたときが一番楽しかったなあ
青春なかんじ
もう一人の子は今日朝から部活の試合だったから2時前には帰ったかな。
そっからそこらの駐車場で2人でしゃべてった
シート倒して半寝状態だったけど・・・
楽しかった~~!!!もうスキスキになっちゃったよ・・
めっちゃスキ。とまんないや

あ~しんど
  





