CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.08 Wedめっちゃほんよみたい[かんがえごと]

Time[19:12] Comment[0] Trackback[0]
けど読みたい本に限って店に在庫ないよーー
湯本香樹実さんの「春のオルガン」と「西日の(忘れた)」が読みたかったのに!!!
昔昔の日記にも書いたと思うけど、あたしすごい夏の庭が好きなんです
夏の庭語らせたらスゴイヨーみたいな
大好きな本。
これ友達に貸したんだ、最近!そしたらすーごいはまっちゃってくれてる!!!
うちの学校、朝の読書ってのがあるんだけど、その時間にちょっと読んでみてーって貸したら、今終わりくらいらしくて、読書の時間に泣きそうになった・・・!てゆってた笑
その話聞いたら久しぶりに長編小説読みたいな~って思ったんだけど、、、湯本さんの
どこにも置いてないがな・・・・・・・
しょうがないからあとでポプラの秋読みかえそっかな
ああーーあたらしい長編が読みたい読みたい読みたいーーー

最近てか今週学校つならないウィークだ。。。
なあんかつまらんなあーーー・・・
あそうだ、あたし友達の気持ちを変えさせてしまったよ・・
1人の男友達と女友達なんだけど、その2人は実は元彼元カノで(最近知った!!!)で女の方がまだ男を好きで、でも男はそうでなくて、、
女とも男とも同じくらいの仲だからなあ・・まあ女のほうを応援しつつ男にはさりげなくもどれーって促してみたりしてたわけですよ
でも女はもうどうでもよくなったって言ってるーーーあー
これあたしのせいなのか?!いや男がバカなんだ、メール送り先間違うのがバカなんだ・・・・・・・・!
そのネタあかしちゃったあたしが結果悪いのか。。
あーでも諦めたいって言ってたからちょうどいいのか・・?
わかんねーーーーー

HN変えたいなあ・・・・なんて笑
変えすぎだよねー
いや今回考えてるのはあんま今のと変わらないけど
てか今のHNとか、まんまシャカラビだしね凹
ちょっと変えたい騒動にかられてる、最近
スポンサーサイト
  





