CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.29 Sunあ、でも[かんがえごと]

Time[14:10] Comment[0] Trackback[0]
そういやHYのAMうたってくれたけど、AMのラップで最後に「でも君が好き」って歌詞あるじゃん、あそこだけ言わなかったんだ
なんで?
前っからスキとかさーそうゆうの自分からゆうのとか苦手な人だったけどさーどーなの笑

AMについてちょっと語る***

すんごいすんごいすんごいスキなうた。
最初HYとかきかねーよって感じだった(なんでってキライな子があたしが当時好きだったアーティストを批判してHYが一番だといい張ったからだ)けど、あの人と最初付き合ったときに、カラオケで歌ってくれたから聞くようになったんだけど。
あたしAMスキだよ、バンプと一緒くらいもしくは以上に!!
こんな幸せな気分になれる曲はあたしの中でないよ!!

このうたうたってくれてから友達にHY借りてコピーしたっけ
で、あの人からのメールの着うたもこの曲にして、付き合おうってゆってくれたときも、別れようってきたときもこの着うただった
だから別れてからとうぶんの間この曲聞けなかったな~思い出がありすぎて

曲始まったときから幸せ気分になれるんだけど、一番すきなのがやっぱラップのとこ!
ラップの前のIZUのソロのあたりからサビにかけてがとくに!
あんなに思われてたらすんごい幸せだなあーて思う
てか思われたい笑
でも君が好き て部分にすごい気持ちがこもってんの!
ぜひ聞きなおしてみてください まじで!
スポンサーサイト
  





