CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.07 Satげ[日常]

Time[20:50] Comment[2] Trackback[0]
ありえないさっき書いた日記きえたがな・・・・・・・・・・・・
もう1かい同じこと書く気にはなんないぞ笑

文字日記始めましたとりあえず!
ねー


そーそーそー
コメントってか返信ってかできるから、気軽にどうぞ★
一言とかでいいんで笑
  


2005-05.08 Sun 13:20あす[-URL]

うきぃっ!!久しぶりーー!!少しずつ絵とか再開し始めて嬉しい限りですwwまたメエルとかしようね!ってかてか、初コメント者が私でいいのか…(ドキドキ)バイト頑張ってww私もしたいよぉっ;;ではvv
 

2005-05.09 Mon 15:49かんりにん[-URL]

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
あすだ!!!あすだあすだあすだ~~!!♪
コメントがきてたってゆうのと、それがあすだったってのがダブルうれぴーだ☆
ひっさしぶりだねぇ!てかオエビいっぱい描いててくれたのに消えちゃった、オエビ…;
学校慣れたかなぁー?またメールします うひ
あ~い!バイトがんばるね☆
 




