CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.11 Thu[日常]

Time[12:19] Comment[0] Trackback[0]
え゙



大塚愛の新曲て
プラネタリウム!?!?
  

2005-08.11 Thu[スキ]

Time[12:17] Comment[0] Trackback[0]
結局ハッキリしまひた


友達に昨日のことどうしようどうしよう~やっぱハッキリさせるべき???
って昨日相談メールしてて、やっぱハッキリさせるべき!てゆわれて・・・

んでバイトいって終わってケータイみたら元彼からメール着てて、ふつうのメールで、べつに怒ってもなく。
そのときは何通かで終わって、夜寝ようとしたら2時くらいに

「突然やけどオレのことスキなん?」

て着て、びっくりってかなんだろ、ドキー!てきた笑
隠してた部分を浮き彫りにされた感じ
それで「何でそう思う?」て返したら「もしスキなんやったら、俺今すきな人おらんし、お前に悪い・・」て着て、
で、そのメールきたとき、別にショックとかじゃなくて、冷静になれて、自分の気持ち整理してみたところ、
元彼と付き合っても、もう大体先は見えてるし、付き合ってたときより今のが楽しいし、今の関係が続くことを一番望んでるって気づいた
未だに友達としてのスキなのか、男としてのスキなのか、よくわからないけど。。。
だから「よくわからんけど、今の友達関係が楽しいし、ずっと続いたらいいと思ってる」て送って、じゃあむこうも「それならオレもいいんよ」って。

これでよかったのかな~たぶんよかったんだろうな
でももう今までの関係には戻れないんじゃないかな・・こんな話しちゃったら
これでハッキリしたし、スッキリできたと思う
よくわかんないな・・
もしかしたら自分にウソついちゃってんのかもしんない
わからないけど、今はこれでとりあえずよかったんじゃないかな
  

2005-08.10 Wed[スキ]

Time[15:32] Comment[0] Trackback[0]
もーーーーーーーーーーーーーーーいやだ

やっぱりけじめつけるべきなんかなあ・・・
いつまでもダラダラダラダラダラダラ・・・・・・
なんかもうメールあんましないし
してもか~な~りそっけないし
あたし彼女でもなんでもないのに嫉妬とかぶつけちゃってんの
ウザ

最後に遊んでから一週間たちました
先週の今頃はふたりで海まで車ないしチャリパンクしてるし歩いていったなあ
ものすごーーく楽しかったんだよ、すぐに帰ったけど
長ーーーーい海岸線20分もかけて歩いてさあ
ケラケラ笑いながら、ずっと続けばいいってほんと思ったのに
あたし絶対イヤな女だ

距離おいてみても何か物足りなくて、人生つまんなくて、活気がなくなっていって、もういいことなんて起こらないんじゃないかってくらい
泣きたいけどないてもなんにもならないや・・
  


