CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.05 Tue[日常]

Time[16:38] Comment[0] Trackback[0]
てゆってもあたし、いつも以上にすがすがしい気分なんだな
無理してんのかなーー?
でもそんなんじゃなくて単純に荷が下りたってゆうか・・
ゴタゴタしてたものが消えたってゆうか・・
あれ?これ前もゆってた気がするなあ笑

学校でその話よくしてた子たち2人に、泣きながらうちあけました笑
迷惑だな~~~笑
あんな人前で泣いたの久しぶりだぞ
最近人前でよく泣くなあーー
なぐさめてもらうんじゃなくて、人に気づいてほしいってか見ててほしいってか・・
一緒にいてくれた子たちにありがとうだね★

あ、今月も服装検査合格した~~!!!!!!!
やったね★最近ゆるいなあ~~
てか見てもらう前から冗談で先生に「◎◎さんは普段がダメー」て追い返されたがな!!;
ピアスも気づかれたけど、塞いでる主張しまくって、
眉毛もきわどかったけど、半強制的に合格にしてもらったし!
おっしゃ
うぷぷ

さ~このテンションいつまでもつかな
  

2005-07.05 Tue[スキ]

Time[16:30] Comment[0] Trackback[0]

あたしのコイは終わりました



も~めんどいからってかまだ日記に書けるまでに時間がかかるんで詳しくはまだ書けません
やっぱりあたしはトモダチなんだよ、コイビトには二度となれない
てかならない、もうくりかさない!!
あんな性格悪い男ほんとにいるんだね
あたしが勘違いしてただけだけど・・・
そんな男のことでもキライになれない自分が痛いなあ!
HYのてがみの言うとおりだよ!やっぱり 恋には 時効など ないのかなあ

あたしとりあえず自分みがきまくります
中身も外見も
で、見返してやる
とうぶん会わないだろうし





そのオンナ超してやる
  


