CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-07.29 Fri[スキ]

Time[19:45] Comment[0] Trackback[0]
ちゅうか・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの一件以来ほんとーに仲良くなっちゃってる
今日ともだちと遊んでて、あれ以来日常茶飯事になった「学校終わった~!!」メール着た
そしたら友達が「え?学校終わってメールくれるん!??彼氏やん笑」て!
そやって毎日メールしてんだけど・・
やっぱ変?!笑
おはようーとか学校いってきまーすとか学校終わったーとか今風呂から出たーとか
付き合ってた頃のような現象
でも付き合ってなーい

変だなーやっぱ笑
むこうから戻ろうってゆってくることは絶対ない
他の人の恋沙汰話してて「自分からふっといて、戻ろうってゆうんはナシやろ~」ていってたもんな
て、これ前も書いたっけ・・・・・?;
それがけっこう今の元彼のクチグセみたいなもん
てゆったらともだちに「なんちゅうクチグセなん笑」てゆわれたけど

すべてはアタシにかかってるんだ
たぶん・・
ハッキリさせたいなあ・・
おもいきって聞いてみるべきなのかな・・

でも続くのかどうか怖いよ~~

あ~ウジウジなやむのいやだなあ
スポンサーサイト
  

2005-07.29 Fri[日常]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
昨日はじめて夏休みはいって普通ーーに友達と遊んだ!
普通ーーってとこが重要ね!
そういやふと気づけば夏休みはいって一週間近く、元彼たち以外と遊んでなかったわ~

前々から友達に「話たまったけん聞いて~」てゆってて、それで昨日の昼から家行くことになってたんだけど、午前中は他の友達(かなり久しぶり)と遊びまひた
てか朝メールで起こされて「今から行っていい!?」て笑
30分でソッコーしたく。
あたしの部屋でずーーっとおしゃべりした~
結局昼ゴハンまで食べて帰ったし笑
おもろいなあ~
んで昼から約束をはたして、みかんジュース丸々びん一本もらって帰った笑


今日は今日で日曜の花火大会の浴衣を他の友達と見に行った★
3000円くらいのかんわいいいいいーーーー黒い浴衣げっとした!
でも浴衣以外のもん揃えてたら14000円だったけろ;
おかあが半分だしてくれたからいっかー!
早く着て見せてあげたいなあ~~なんてゆってくれるかなあ!!!わくわく
んでまた他の友達にデパート(あたしら地元のたまりば)で会って、1回目は普通~に別れて、次会ったらいきなり「ピアスあけて!!」だしね笑
その子チャレンジャーだから笑
イヤーロブ2つ、ヘリックス1つ、開いてて、もう一個イヤーロブ増やしたかったらしい・・
あと前は口にも開いてた!
で、開けてあげて笑
そうゆうノリがたまらなく楽しいなあ~~!!!!
夜の1時に誘っても出てきてくれるノリ。

そんでやることなくなったんで(あたしの腹が減ってきたんで)帰宅。
遊んでるときから元彼からメール着てて、で、帰ってから今何しよん!?て着て。
どうやらあたしらがいたデパートにいるらしくて、いれちがっちゃった凹
おっかけてきてくれたんかな?笑
なあんてね
  

2005-07.26 Tue[スキ]

Time[22:50] Comment[0] Trackback[0]
おとといは待ちぼうけしてた凹
あたしがバイト終わるの夕方で、それから遊ぼーーてことになって、なのに8時になるけん!!て!!!
ヲイ!
夕方と8時が全然ちゃうがな!
しかもちょっと友達が家にピアスの拡張機とりにくるけんちょっとすぎる~~とか電話くるし
電話おもろかったからいいけど
結局家出たの8時半くらいやがな!
いろんなとこうっろうっろしました その前の日ほどじゃないけどな
2人で遊ぶの久しぶりだったから、かーなり楽しかった~~
すーーごいたまってたからね
でもアタシ聞き役で元彼かなりマシンガントークしてたけど笑
おとといよくしゃべってたなあ
てか家帰ってたら(朝6時前)お母さん起きてて、また朝帰りか!て電話かかってくるひ笑
とかいつつ見逃してくれるアンタがスキだよー


でも今日のが楽しかった!!!!
今日は車の芳香剤買いに行くってゆうんであたしついてったんだけど、楽しかった~~~
芳香剤買ってドライブして海行って。。。。。。。。。
ドライブしながらのケツメイシは最高だよ!!
とくにドライブ聞いてたらすごいいい感じ
お互いケツメ大好きだからね、今日2時間以上車乗ってて聞いたのケツメとクリスタルケイだけやし笑
あと2人でそばにいて聞いてもやヴぁい
むこうが口ずさんでくれたらもっとやっヴぁい
今日は自然と会話はずんで楽しかった~
いきなり今日の朝決まった話だったし、ちょこっと気分転換にドライブする感じで、カップルみたいで嬉しかったな~

スキだよおー
でも戻るのは怖いよーーー
  

2005-07.24 Sunそのほかのこと[日常]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
そのほかにいままでの間にあったこと!

アイラブケツメイシ!!!!
一番すきなアーティストです今。笑

シャカラビライブいった!!!!!!!!
広島に17日に!!最初後ろに非難してたけど(セットストックのがトラウマになってる笑)最終的にタケシの前から2番目だったし!
かなり盛り上がる!シャカラビ最高!!!!!!!!
あんな汗かいたのはじめてだ
最後ピック拾った★タケシの!
パルコで念願のギャルソンTも買ったひ^^*

シャカラビのライブのために、8時くらいに朝起きて、で、帰ってきたのが夜11時で、それから遊びにいってオールして帰ったら7時で、11時から友達と遊ぶ約束してて、寝たら起きないと思って寝ずにいって、で、その後バイト行ったら半分死ねた。ほんきで。
しかもバイトラストで(10時まで)次の日野球応援・・・・・・
暑いし倒れそうだしルールわかんないし応援だし焼けるし 凹
でもこれがきっかけでちょっとルールわかりだした!
高校野球おもろいなあ~~~
  

2005-07.24 Sunおさわがせしました[スキ]

Time[19:02] Comment[0] Trackback[0]
とうぶん放置ってました凹
ほんとお騒がせしました、おひさしぶりでづ
書かない間に何回か日記かこうと思ったんですけど、みんながみんな違うことを口々にゆうので、真実がわかってからかこうと思いまして・・・
ちゅか前の日記とかかなり微妙な書き方して終わってるし!
もうこんなサイト見てくれてる人なんていないだろうな~って思ってて、閉鎖しようなんて思ってたときに、解析見たら、ブックマークからきてくれてる人がまだ数人いた!!
嬉しくて嬉しくて書いてます笑
他人からしたらどーーでもいい内容の日記なのに、読んでくれてる人がいると思うと嬉しい
だから、今日までの出来事いっぺんに書いてみます


とりあえずどっからいこう笑
日、あきすぎてワケわかんないな~~・・
えと、彼女いる疑惑があったんです、元彼に。
んで元彼の友達(あたしの同級・男)が、ぶっちゃけてくれて、「寝よった」ってメールきたとき(過去日記参照)、その友達と一緒に遊んでたってゆうの
しかも元彼は女つれてたって!!!!
そのこは元彼の1個下で、かわいくて、気がきく子でおなじ専門学校。
彼女いるってきいてショックでショックで・・・・・・・・
ってゆうのが、前の日記の全貌であります

んで、また元彼に会うことになったから、「彼女できたんやないん?なんで教えてくれんの!?」て問い詰めたら、いないってゆった
で、そのときは信じて、おわったんだけど、、
また他の日にその友達に学校で直接聞いた話によると、「この前おれらが◎◎くん(元彼)んち行ったら2人で部屋でゴハン食べよったんぞ??彼女じゃなくても彼女のようなもんやろ」って
それでまたショックで(笑)落ち込んでました凹

また別の日、今度は元彼の後輩であたしの先輩の男の子と遊んで、その人と元彼は小学校から一緒ですごい仲良しで、今までも何回もあそんだことある人。
その人と元彼とあたしとあたしの女友達で遊んで、そのとき、その男の子んちでオールしてて、元彼寝てる間に、彼女おるやろ?ってその男の子に聞いてみたんです
そしたら、え!?って。あきらかに今知った、みたいな顔して、絶対違うやろ~って
でもその前に、元彼のメール受信ボックス見ちゃってて、フォルダわけしない人なんです、なのにひとつフォルダがあって
ゆき(うろおぼえ)て書いてあって・・・・
でもそれは、親戚がきたときにその親戚だけ、冗談でハートで囲ってフォルダ作っただけだった!
メールの内容も見せてもらって、あきらかに親戚同士の会話だったし笑
アドレス疑惑(アドレスに女の名前らしきものがはいってる)も、いとこ(男)の名前ってきいてけど、半信半疑だったんで、友達の男の子に聞いてみたら、ほんとにそれイトコの名前よ~遊んだことあるし!てゆわれて、この日は彼女疑惑はれる。

んで昨日。おとといか???オールだったから日付わかんないや
元彼と元彼の高校時代からの友達(何回か遊んだことある)とオールしてて、海行ってて、元彼がトイレいったとき、「◎◎(元彼)、彼女とうまくいってないんやってねえ」っていったんですよ
ウソだ!て思ったけど、さっきあたしが来る前、2人で家で遊んでたときに言ってたってゆってて。。。
んで、他の場所移ったとき、元彼車で寝てたから、その人とふたりで車出て、彼女疑惑について話してたら、あきらかに彼女いるっぽくて・・・
んでずーーーっとふたりで話してて、気づいたら太陽昇ってるし笑
で、なんかそいつ寄ってくんの!近寄ってくるからキモくなって、車戻った笑
んで元彼おきてて、半ギレみたいな・・
その日は終わり。

でもその日の夜、また呼ばれて、今度は他の高校からの友達(1回遊んだことある)と3人で海へ。
その人はすーーごいいい人で、人間ができてるってゆうか。。酒はいったら人かわるけど
酒飲んだら人にからむわ、飲酒運転で車ボコボコになるわ、女グセ超悪くなるわだけど笑
その人が間にたって、あたしと元彼はちょっとケンカってか言い合いできた。
で、結局彼女なんていなくて、元彼はウソなんかついてなくて・・
そんな、友達間にたたせてまでウソつくわけないし!
かなり前の日の夜とか、あたしのこと心配してくれてて、ちゃんと思っててくれてて。。!
初めて元彼からそうゆう話聞いた。かなり距離縮まった
オレのゆうこと信じんのやったら、お前とは連絡とらん。てゆわれて、
そんなん絶対いやだし、もう元彼のこと信じてたし、なんか涙とか勝手にでてきて(笑)あやまって仲直りしました。
それから超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やさしいです
一段と仲良くなりました。もう大好きです、この人以外あたしにいません。
これ、告ってもOKでそうな雰囲気。


長くなった凹
いろいろありました。ほんとにつらかった。
人間、本音でぶつかんなきゃやっぱ繋がれない。
もっと素直になりあえたらいいな
そしたらもう離ればなれにならなくていいんかな

ずーーうーーーとそばにいてーーーきみだけーがーー
ケツメイシ★そばにいて
  

2005-07.05 Tue[日常]

Time[16:38] Comment[0] Trackback[0]
てゆってもあたし、いつも以上にすがすがしい気分なんだな
無理してんのかなーー?
でもそんなんじゃなくて単純に荷が下りたってゆうか・・
ゴタゴタしてたものが消えたってゆうか・・
あれ?これ前もゆってた気がするなあ笑

学校でその話よくしてた子たち2人に、泣きながらうちあけました笑
迷惑だな~~~笑
あんな人前で泣いたの久しぶりだぞ
最近人前でよく泣くなあーー
なぐさめてもらうんじゃなくて、人に気づいてほしいってか見ててほしいってか・・
一緒にいてくれた子たちにありがとうだね★

あ、今月も服装検査合格した~~!!!!!!!
やったね★最近ゆるいなあ~~
てか見てもらう前から冗談で先生に「◎◎さんは普段がダメー」て追い返されたがな!!;
ピアスも気づかれたけど、塞いでる主張しまくって、
眉毛もきわどかったけど、半強制的に合格にしてもらったし!
おっしゃ
うぷぷ

さ~このテンションいつまでもつかな
  

2005-07.05 Tue[スキ]

Time[16:30] Comment[0] Trackback[0]

あたしのコイは終わりました



も~めんどいからってかまだ日記に書けるまでに時間がかかるんで詳しくはまだ書けません
やっぱりあたしはトモダチなんだよ、コイビトには二度となれない
てかならない、もうくりかさない!!
あんな性格悪い男ほんとにいるんだね
あたしが勘違いしてただけだけど・・・
そんな男のことでもキライになれない自分が痛いなあ!
HYのてがみの言うとおりだよ!やっぱり 恋には 時効など ないのかなあ

あたしとりあえず自分みがきまくります
中身も外見も
で、見返してやる
とうぶん会わないだろうし





そのオンナ超してやる
  

2005-07.04 Mon多少(?)失礼なことを訊かれても怒らない女子に50の質問[質問系]

Time[15:47] Comment[0] Trackback[0]
[1]失礼なことを訊いても怒りませんか?
  おk
[2]・・・絶対?
  もちろん
[3]じゃ、手始めに「あの人なら私の方が上だワッ!」って思わせる女性芸能人。
  上とかよくわからん
[4]……もしかして、「自分て可愛い」とか思ってます?
  可愛いときも可愛くないときもありますとも
[5]恋人はいますか?
  痛いとこつきますね
[6]いる人:恋人は芸能人で例えると誰以上誰以下ですか?
  いない人:好きな人がいればその人を例えてください。(好きな人もいなければご自分を。)
  あたし芸能人てゆわれて思い浮かばない人間なんで
[7]芸能人で言うと誰に似ているとよく言い張る?
  言い張る・・?言いもしないゆわれもしない
[8]「絶対にあの人にはなりたくない」女性有名人は?
  顔?性格??
[9]同じく「絶対恋人にしたくない」男性有名人。
  え~・・・カンニングの太い人とか
[10]「この人に抱かれるなら死んだ方がまし」と思わせる男性有名人。
  有名人ネタかんべんしてくださいよ
[11]「この人に恋人を奪られるなら入水した方がましだ」と思わせる女性有名人。
  それくらいキレイな人ってこと??
[12]恋人のいる人は、この先その人とどうやって別れると思いますか?
  いない人は、思いつく限り最悪の別れを書いてください。
  冷められてふられる痛
[13]過去の恋愛で、一番最悪な別れ方を細かに書いてください。
  突然別れようって。しかも学校でシカトされるし
[14]……すみませんね。嫌なこと思い出させて。
  いいよべつにー
[15]じゃ、気を取り直してその方のお名前などを……。
  ◎で◎
[16]世界中の男性が意のままになるとしたら、まず誰のもとに一目散?
  好きな人
[17]逆ハーレムを作れるとしたら、その構成員を好きなだけ挙げてください。
  とりあえずお洒落なカッコイイ人集める
[18]自分が血を吸われるとしたら吸血鬼はどなたを希望?
  16に同じ
[19]そういえば、まだお名前を訊いていませんでしたが、訊いて欲しいですか?
  べつにいいと思いますよ
[20]……はぁ(溜息)。じゃあ訊きますけど、お名前は?
  聞くんスか
[21]なるほど。「いいお名前ですね。」(←超事務的。)
  単なるUKIちゃんのぱくりだよ
[22]現在の自分の体重を正確にお答えください。
  43くらい
[23]カッコいい男の子知ってるけど、紹介してあげましょうか?
  し て !笑
[24]「ていうか、『質問』じゃないじゃない!」って思いました?
  形式にはとらわれないよ
[25]私が訊いていること、失礼すぎると思いますか?
  いや、そのくらいのほうが楽しいですよ
[26]海は死にますか?山はどうですか?
  よくわかりましぇん
[27]ブラジャーは全カップ派?半カップ派?
  半!
[28]自分の体の中で一番おいしそうな部位はどこ?
  まずそう
[29]「二度と食べるまい」と神にまで誓った食べ物(及びそれに準ずるもの)は何ですか?
  なすび。目の前でなすび食べて吐いた子がいる
[30]無駄毛は何日置きに手入れしていますか?
  バイトとか体育とか遊びに行くとか、腕やら足やら出すとき
[31]携帯のメモリ、どれくらい入ってます?
  60弱。少なー
[32]そのうち、恋人に後ろめたさを感じる類のものは何件くらい?
  恋人いませんて
[33]……大丈夫、口は堅い方ですから。
  おらんって
[34]幼い頃、親に怒られるときの常套句は?
  なんて読むんですか・・・・
[35]初めて「狼」に食べられたのはいつ?(心当たりのない方は、その知識を得た年齢を。)
  きわどい。知識・・・・・・小3
[36]ガチャピンの中には何が入ってる?
  案外無表情であんな動きしてるお兄さん
[37]小学生または中学生のときの理科の授業で解剖した生き物は?
  解剖・・・魚!
[38]昔、消しゴムに書いた好きな人の名前を教えてください。
  ゆうや(これは時効だろう
[39]過去に起こった出来事の中で一番腹の立ったことを思い出してください。
  そして、あの時の怒りまで一緒に思い出し、再びムカッ腹立てちゃったりしてください。
  思い出したくもないです
[40]マヨネーズを飲むのと、マヨネーズに飲まれるの。どっちが望ましいですか?
  ・・・・・・・飲まれる
[41]大目玉を喰らうのと、大目玉に喰らわれるの。どっちがましですか?
  それは喰らっとこうよ
[42]「ていうか、だんだん質問の趣旨が変わって来てる」とか思ってます?
  気づかなかった
[43]「なんか、そんなに失礼でもなくなって来てるし」?
  そうそう
[44]……じゃ、あなたの浮気相手の名前でもぶっちゃけちゃってみてください。
  イマセンカラ
[45]したらば、過去の恋愛における軽い若気の至りなどを。
  若気の至り?
[46]「若気の至り」と書きましたが、そういえばまだお歳を訊いていませんでした。おいくつですか?
  セブンチーン
[47]お若いですね。
  楽しい時期ですよ
[48]ま、お世辞なんですけど。
  いや実際若いですよ
[49]今までにあなたがなさった最高に失礼な出来事のカミングアウトなどを。
  わからんがな
[50]こんな失礼な質問に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。では、最後に一言どうぞ。
  3問連続キツイ

提供:スベスベマンジュウガニ(有毒)の観察と突然変異の予測。~ひよこ組学級日誌~





  

2005-07.04 MonピアスLOVERSに60の質問[質問系]

Time[15:20] Comment[0] Trackback[0]

1.初めに恒例の自己紹介をどうぞ。
  うき
2.当たり前のことを聞くようですけど、ピアスは好きですか?
  だいすきー
3.ピアスはしていますか?
  してるしてる
4.ピアス歴は?
  1年くらい?
5.初めて開けたのはいつ頃ですか?
  高1の今頃
6.その時の感想は?
  ピアスあんま痛ないやん!!!!!
7.痛かったですか?
  かぶった
8.何で開けましたか?
  ピアッサー
9.自分で開けた?友達?病院?
  トモダチ
10.ファーストピアスはどんなのでしたか?
   樹脂の透明の。あんまよくないらしいね
11.かかった費用はどのくらいですか?
   1000yenちょい?安いやつ
12.どのようなケアをしていましたか?
   寝る前の消毒を1ヶ月くらい
13.ピアスホールの完成までどのくらいでしたか?
   1ヶ月?平均的に2ヶ月がほんとの完成らしい・・
14.現在、耳にはいくつ開いていますか?
   1個!もう1個場所微妙やけん閉じた
15.軟骨に開けていますか?何個ですか?
   あけたい・・・・・・・4つくらい笑
16.ボディピアスはしていますか?どこにいくつ?
   べろ。くわしくゆうとセンタータンにひとつ
17.ピアスホールのゲージは?
   14G
18.実は開けた位置が気に入らないかも。
   そんな贅沢イッテラレマセンヨ!二度と開けたくない。
19.あなたが今まで見た、普通こんなところに開けないだろうという場所は?
   画像でだけど、手首、うなじ 普通開けないとこにあいてるのがダメ 
   あと一番やばそうなとこ・・笑 ここで打っちゃあダメな気がする笑
20.これから開けてみたい場所は?
   へそ!冬にチャレンジ
21.ここは絶対開けたくないという場所は?
   上に同じ
22.ピアスはいくつくらい持っていますか?
   無駄にいっぱい。20はあるだろ
23.どんなピアスをよく着けますか?
   昔はキャラもんのたれさがったやつ。今はシンプルイズベスト★
24.お気に入りのピアスを紹介して下さい。画像貼り付けOK(笑)
   べろのかざりのやつ!!!!ポンデライオンみたいなのー超可愛い
25.ポスト、フープ、フックのうち、どのタイプが好き?
   え、何!?痛
26.今まで買った一番高いピアスはいくら?どんなの?
   今のベロ(ファーストピアス)。3000yen弱
27.どこでよく買いますか?
   気に入ったら即買い
28.おすすめのピアスショップがあれば教えて下さい。
   教えてください。
29.学校ではピアスはOKだ(だった)?
   NO。ばれなきゃいい
30.禁止だけどナイショで開けている(いた)?
   モチロン。みんなしてる
31.見つかって没収されたことがある。
   それはないけど閉じさされた。
32.または停学などの処分になったことがある。
   経過指導ってゆって、毎週職員室にみせにいってた。
33.ピアスホールの検査があった。
   あるあるある!
34.ピアスに関して校則をうまくかわす方法があればどうぞ。
   他に目つけられる項目があればピアスにまで気がまわらなくなる作戦
35.何故学校でピアスが禁止なのか疑問に思う。
   かなり
36.親には怒られなかった?
   最初怒ってたけど今は素
37.マグネットピアスを使ったことがある。
   小学校のころ
38.ピアスとイヤリングとの違いは?
   わかりませーん
39.チェーンピアスが抜けなくなったことがある。
   しないからねえ
40.ピアスホールのトラブルは自分で治す?
   むしろ自然治癒
41.その時の処置を教えて下さい。
   消毒する。ネット検索して処置。
42.膿んで病院に行ったことがある。
   ないない
43.ホールを塞いだことはありますか?
   あるある
44.↑でYesの方はどうしてですか?
   1回目は先生にみつかって。2回目は場所が気に入らなくて。
45.ピアスをすると運命が変わるって本当だと思う?
   んなバカな
46.ある人がピアスホールから出てきた糸を引っ張ったら失明したという話を信じている。
   あれうそだよー
47.ほとんどの人が左耳にホールを多くする(片耳の場合は左に開ける)のは何故???
   あ、あたしも。ジュディマリのそばかすもそうだよね なんでだろ?
48.耳にはどんなツボがあるか知っていますか?
   しらん!
49.その他ピアスにまつわる迷信や実話があればどうぞ。
   べろは閉じたら舌癌になるらしい(めちゃ恐れてます
50.日本語ではピアス、英語では?
   ピアース?
51.ピアスを無理やり漢字で書いてみて下さい(笑)
   秘亜巣
52.外国では子供の頃や生まれてすぐにピアスを開けるのが習慣ですが、このことについてどう思いますか?
   そうしてほしかった。。
53.日本のピアス人口はどのくらいでしょうか?
   日本人口の半分以上
54.日本ではピアスは市民権を得てませんが、いつか世間で認められる日が来ると思いますか?
   え、まだ認めてない人いるの?なんでいけないかがわからない
55.男のピアスについて思うことをどうぞ。
   最高。ピアス開けてない男は魅力がない(言いすぎた
   鼻とか口とか開けてたらなおよい!!耳ならゲージでかいやつ
56.これからピアスを開ける人にアドバイスをお願いします。
   あけちゃいなよ!
57.ピアスが嫌いな人に一言。
   なんでキライなん?
58.ピアスLOVERSに一言。
   ピアス最高
59.ピアスに関することを何でもどうぞ。
   だいすき
60.最後にちょっとアンケート。他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?
   疲れたんであがっていいいですか痛

提供:麦茶っ子らんど
  

2005-07.04 Mon髪に関する60の質問 [質問系]

Time[14:51] Comment[0] Trackback[1]
1 お名前は何ですか。
  うき
2 生年月日と出身地は?
  昭和最後の年5月28日(土)四国
3 血液型と星座もどうぞ。
  B型のふたござ
4 現在の髪の長さはどれ位?
  ウルフだかんなあ~・・一番下の段は胸の上くらい!
5 どの位まで伸ばしたい?
  前のウルフだった頃の中島美嘉をめざしている(つもり・・
6 最高でどの位まで伸ばした?
  幼稚園の頃、腰まであった気がする
7 じゃぁ、一番短かった時の長さはどの位?
  肩につかない程度かなあああ
8 現在の髪は何色?
  黒。あ、でも前の色が出てきて赤さMAX。
9 今の髪型は気に入ってる?
  ん~スキ☆
10 地毛は真っ黒?
  ちょい茶
11 地毛はストレートorくせっ毛?
  剛毛ストレート 痛
12 ストレートの人にお聞きします。くせっ毛が羨ましいと思ったことある?
  全然ある!!!
くせっ毛の人にお聞きします。ストレートが羨ましいと思ったことある?
  うきゃあ
13 それは何で?
  えだってストレート基本的にキライ・・凹
14 貴方の髪の量は、多い・普通・少ないの内どれ?
  普通・・?太すぎてワカラン
15 貴方の髪の太さは、太い・普通・細いの内どれ?
  超太。元彼(理容学校生)、美容師さんにもかなりゆわれた。
  母親譲りやけんしゃあないでしょ iдi
16 貴方の髪の柔らかさは、硬い・普通・柔らかいの内どれ?
  硬い。上に同じ iдi
17 今までで一番好評だった髪型は?
  今のウルフ☆
18 逆に不評だったのは?
  わからん。短いのはウケが悪い、ちゅうかあれは型がダサかった
19 カラーリングはしてる?それとも、してない?
  黒染めしてる 笑
20 してる人にお聞きします。今までに何色にしたことがある?
  今してないけろ茶・オレンジぽい茶に黒メッシュ
してない人にお聞きします。カラーリングをしない理由は?
  学校謹慎になっちゃうよ
21 カラーリングしてみたい色は?
  夏休みは明るく抜いて強めパーマかけるんだ★
22 パーマかけてる?(ストパー含)
  うっすら前の残ってる・・それでも地下がストレートなんで友達にストパー?ゆわれる(・・
23 前髪は作る派or作らない派?
  作って流す派
24 お気に入りの美容院は何処?
  今いってること!いろんなとこ行ってみる予定
25 真似したい髪型の有名人って誰?
  YOUさん!!髪質違うから無理やけど・・
26 『この人の髪型にして下さい』ってオーダーしたことある?
  ここ3ヶ月くらいカットいくたびに「中島美嘉で!」(もう担当さんもわかりきってる
27 どのくらいのペースで美容院に行く?
  重たくなったら。だいたい月1。
28 オススメのシャンプー・コンディショナー・トリートメントは何?
  オススメてわけじゃないけど小学校の高学年からずっとモッズ。
29 シャンプーetcを選ぶ基準は何?
  効果、匂い
30 正しいシャンプーの仕方知ってる?
  わかんない。けど1回のシャンプーでは実は汚れおちないらしいね(元彼談
31 シャンプー・コンディショナー・トリートメントのそれぞれの役目をきちんと知ってる?
  シャンプーは汚れおとす??コンディショナーは外側からのケアでトリートメントは内側からのケア??
32 どのくらいのペースでトリートメントを使う?
  毎晩。洗面器に湯ためて、そのなかで髪もんでやるといいらしいから実行してる
33 朝シャンする派?しない派?
  しなきゃ寝癖なおんない!
34 ドライヤーを使う?それとも自然乾燥?
  使わなきゃ痛むよー
35 枝毛を見つけたらどうする?
  太いと痛みにくいから枝毛ない 失笑 あったとしたらほっとく
36 髪が痛んでしまったらどうする?
  調べてケアしまくる。
37 髪に良い食べ物知ってる?
  ・・・わかめ?
38 それは実際に食べてる?
  いんや
39 現在、自分の髪にトラブル抱えてる?
  トラブルってか髪質の悩み iдi あとパーマとカラーでいたんでる
40 貴方の髪の健康度は何%?
  60くらい?
41 『天使の輪っか』ってもちろん知ってるよね?
  しっとーよ
42 貴方は持ってる?
  最近きにしてないわ
43 貴方の周りに髪の綺麗な人はいる?
  いー・・・・・る?
44 憧れの髪型はどんなの?
  フワフワパーマ!!YOUさん!(しつこい
45 挑戦したい髪型はどんなの?
  だからきつめのパーマに明るい色
46 寝癖はひどい?
  ひどいってか直らない・・
47 寝癖が出来てしまった!どうやって直す?
  シャンプーする
48 ヘアアレンジは得意?
  ワックスとかコテとかなら!特訓しまくった
49 どのくらいのバリエーションがある?
  えー・・3?痛 基本的に無造作ボサボサヘア笑
50 ヘアワックスとかのスタイリング剤は使ってる?
  ナカノのワックス、VSワックス、モッズスプレー使ってる
51 ウィッグは何個持ってる?持ってない人は欲しい?
  ほしいいいいいいいいいいいい!!!!!
52 エクステンションつけてる?orつけてた?因みにどんなの?
  つけてた。ウェーブとストレートの混合人毛。今は生徒課室に拉致されてます凹
53 つけて良かった?つけてない人はどんなのつけてみたい?
  つけてるときはいいけど、のけたときのショックが大きい(? あとやっぱ不自然
54 ヘアアクセは何個持ってる?
  ゴムくらいしかないや
55 髪がチャームポイントだったりする?
  あ~!そうかもしんない!
56 カットモデルしてみたい?
  や、無理だし自分のスキな髪型したいし
57 前髪を切りすぎた!とかの髪にまつわる失敗談があったら教えて。
  あるあるある~中学んときとか短いのはやってて、だんだん短くなっちゃった。
  すんごいダサかった・・・・・凹
58 そのときの気持ちと周りの反応は?
  え~切りすぎ!みたいな。自分的には当時オッケーだった痛
59 将来、美容・理容系に進みたいと考えた事がある?
  いや進みますよ
60 最後に、貴方は自分の髪が好きですか?
  髪質大嫌いだけど、思い通りになってくれるのでスキだなッ

提供:the starry heavens of winter
http://www.geocities.jp/heartland_kikyo_2719/
  

2005-07.04 Mon[スキ]

Time[14:21] Comment[0] Trackback[0]
とうとうきてしまった・・
恐れていた日がきてしまった・・
先週末は全然遊びませんでした。てかメールすらこなかったし
土曜日からうちの地元で夜市があったので、誘おうと思って8時前にメールしたら返事が11時だし・・

夜市9時までやっちゅうに・・!

しかも返事が「寝よった
※むこうもauなんで超リアル表現です
あたしは寝てたと信じたのに(半信半疑だったけど)バイト先の人が、男の寝よったはアテにすんなよーて!!!!!!!
いや、え~そうなのかなやっぱ・・あたしと昔デートしてるときにでもメール返してたような人だよ笑
最近もあそんでるときにメールきたら返してたし、電話きたらとってたような人だよ!
A型だからそこらへん几帳面なんだよ!
ほんとメール返さないときってゆったら寝てるか(一度寝たら耳もとでケータイ鳴ってもおきません。てか揺すってもおきません。人んちでその状態になれる人です)、風呂はいってるか(無駄に2時間もはいりやがります)くらいだよ~

もうあたし飽きられたんかな・・
だってあたしの友達紹介してって時点でもう予想はついてたけど・・
それとも7月に学校のテストあるってゆってたからそれでかな・・
(テストになったら付き合ってるときもメールしてこなかった。柄になく勉強必死です。)
専門学校は毎日が競争らしい・・まあ専門学校全部かどうか知らないけど

あ、今日例の元カノに話しかけられた!
むこうに新しい彼氏できてから話しかけてくる笑
ほしたらその子の友達が「2つ上の人なんやけどメールせん!?」てさ!!
しかも美容室で働いてたらしい!!!!(過去形なのは気になるが
とびつかんわけがないでしょう!?笑
今の状態が今の状態だし・・前進するのもアリかと
ひゃひゃひゃ オモロイな人生 どう転ぶかワカラン
でもあたし元彼まだまだスキだよ????
飽きられたんなた諦めるけど。。今週が勝負か。
それか元彼と仲いい子に聞いてみようかな・・・

てかあたしYOUさん目指すから!!!
だあいすきだーー
とりあえず極細になってやるー
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。