CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.28 Tue[スキ]

Time[13:44] Comment[0] Trackback[0]
日曜日はいろいろありましてん・・
3:3で遊んでカラオケいってー飲んでー夜景見に行ってー花火しに海行ってたら外明るくなってきて解散した!
帰ってきたの5時だっぺ
寝ようとしても寝れないし、寝ても浅い眠りで何回も目覚めるわで結局11時におきたし
昼からバイトまで寝てたけど!楽しかったな~~

でもそのあと問題発生。。

一人あたしが超ーー可愛い子誘ったんだけど、そしたら元彼がその子のこと紹介してとかいいやがんの!!!!!!!!
も~ありえない!バイトで泣いちゃったよ はん
かなりショックだったひ・・
一応その子に聞いてみたらあたしの邪魔はできんし、スキな人おるけん無理ってゆっとき☆てゆってくれちゃ
そんでそやって伝えたら、そおか~~みたいな、なんか別にどうでもいいみたいだったからよかったけど・・
そんなに気に入った?って聞いたらちょっと可愛いと思っただけ!だとさ。
カラオケのときはあの子ダメや~ノリ悪ーーとかゆってたくせに!!!!!
どうせそんな生きモンだよね、男なんて!!!チクショーーー
あの子みたいに可愛くうまれてきたかった・・・・・・・・

で、もう一人あたしが誘った子と、元彼の友達がちょーーいい感じで、でもその友達かなり飲んでて、飲んでたら昨日のことなんか覚えてないよーて聞いてて、あたしの友達はけっこう本気で気にしててあたしの元彼にきいてみてーーてゆうんで、メールしたんだ~そしたらちゃんと協力してくれたし、メールいっぱいできたし、で、めでたしめでたし☆あたしのテンション取り戻し~みたいな(単純

波乱万丈でいいんだよ、人生!
てかもう付き合うとかどうでもよくなってきた気がするなあ~・・
付き合うなんてなんか考えられない気がしてきたし、でも付き合っても終わりは見えてるし、でも、終わりは見えるモンやろ~って人生の先輩は言うし・・
でも逆に言えば、付き合っても付き合ってなくても、あたしはまた元彼との仲が終わってしまうのがいやなわけで、付き合ったら終わりがきてしまう!怖い!て思ってるけど、今の状態だって一生続くわけじゃないんだし、いつかは終わりがきてまた泣くんだったら、付き合っちゃえばいんじゃ?とも思うし・・
両方の意見が自分の中で葛藤してて、も~頭パンクするよそのうち笑
言ってること日によって違うな~あたし笑

でもだんだん考えがまとまってきたんじゃないのかな??
こんなとこでもがいても、むこうが冷めちゃあおわりなんだけどね・・
あたし冷められたら終わらせちゃう人間だかんね、キワキワだな
難しい・・・・・・・・・・・・・・・・

ケツノポリス4買ったよ
  

2005-06.23 Thu[日常]

Time[18:20] Comment[0] Trackback[0]
をーいをいをい!!!
ちゃま若返っとるがな笑
や~やっぱ短いと若返るなあ~かあいい
みんな老けてく一方なのに(あ)てかチャマさえ老けてく道をいってたのに(!)懐かし!
前髪ロングがチャマらしかったけど、やっぱ短いのもスキだな!
上の表現、反感かっちゃいそうな文章・・笑
しらねえや関係ない関係ない!

今日は友達がzipper持ってきてたんでひったくって授業中と休み時間を活用して読みきりました☆
やってもうzipper買わんことにしたのにこれを逃しちゃいかんと思て笑
そいで、やっぱ夏休みはスパイラルかけるー!かけたあい!
はやく夏休みなれ~~~~~
  

2005-06.22 Wed[スキ]

Time[18:01] Comment[0] Trackback[0]
でた~サボリグセ!
もう見捨てられてるかな・・!(最初からやん/痛

金土ばっちしあそんだ~ニャハ
頭赤かったよ似合ってたよーー!!!☆
チャマまではいかんけど、チャマ手前くらい赤かった!
ピンクブラウンよりの赤みたいな
あと爪も3本だけ赤くなってた!!かあいい
女の子に実験台にされたんだってさ~女の子ね~へ~・・
土曜はうちにきて半分くらい一緒に昼寝してた☆HY聞きながら
あ~スキスキスキスキ
さあ行こうかかってかなりムードにマッチしてた笑
AMよりさあ行こうのがスキかもしんない
そのあとあの人の友達と合流してWデートぽくなってた~!
ふつうにもうカレカノ扱いされてたひ
手はつないでくれなかったけど・・

そおだ!
あたし7月計画練ってます、バイト先の主婦の人と。
あたしらの地元では8月の頭に花火大会があるんで、それまでに付き合いたいってか続かせたい(笑)ので、7月に告るんがベストやないん!?と!
続かない前提かよ・・みたいな
そーそー、バイトの兄ちゃんにずばって言い当てられたよ
その人人間観察すごいってゆうか表現うまいってゆうか・・
お前らが続かんのは、お互いが自己中でわがままで自己表現がヘタやけんや ってさー
そーそーそーそーそー!そうなんだよ!!!!!
気づかなかった・・
兄ちゃん曰く、お互いが最初から素直になったらお前らもうわかれんやろ て
そ~かな~!?!?!?!?そうだといいけど・・
でも夏終わったらちょっと遠いとこに住んじゃうからな・・県内だけど遠い
わからねーー人生難しいよおおーー

ケータイかえまちた
YUKIちゃんがCMしてるやつ
  

2005-06.14 Tue[スキ]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]
髪切ってもらってスッキリ
春休みくらいから通ってる美容室でずっと同じ髪型に1ヶ月周期で訪れるあたしです
ウルフ最高

どーしよーまじでスキってかもう自分の中では付き合ってる気になってる笑/超痛
もしこれで戻ったら3回目になるなあ・・3度目の正直か、2度あることは3度あるのか・・
だんだん素直になっていってる気がする、お互いが。
今が一番素直になれてるんじゃないかなあ~思い違い?
あの日からなんかやさしくなってるし笑
いいにくかったこととか平気でいえちゃったし
今の状態のまんまカップルになれたら、すごくいい感じだと思うけどなあーどうだろう・・?
近づきすぎず、離れすぎずの関係?なんか違うかも
毎日メールするわけじゃなく、会えるのは週末だけで、団体で遊んでたまに2人で遊ぶ、みたいな
これだったら続くと思うんだけどな・・実際付き合ったら無理かな~・・
そこは相手と相談するべきだよ、そうだよ!
でもそれ以前に付き合ってないがな。。
てグルグル考えがまわりまくってる状態です
もうあたし、今度2人きりになったらさりげなく言っちゃうから!!
てかもうこれいいだろ~付き合っても。いけるきがする
話し変わってやつは木曜に学校の授業で染めるらしい・・注)美容学校
今週の日曜コンテストあるからなあ~。暗い赤にするんだって!早くみたい~!!
コンテスト見に行きたいってゆったら、来なくてええって!!てか来るまでに迷子になるやろ笑 てゆわれたけど

いスキ
  

2005-06.12 Sun[スキ]

Time[15:34] Comment[0] Trackback[0]
やべ~~~朝起きたら吐きそうだしフラフラするし腹痛いし何かと思った・・・
その状態で妹のお見舞い行ったからね、すごいねあたひ
どっちが病人かわからないくらいやばかったなあ笑
帰りにCD屋で親戚にゆずのアルバム2枚とクリスタルケイのアルバム借りて帰ってそのころには治ってたけど
たぶん原因は夜更かししすぎたのと、元彼にあると思うけど・・
昨日は8時から3時半まで遊んだ
違うメンバーで3人で。超ーおもろかった!
公園行ったり海行ったり。公園でしゃべってたときが一番楽しかったなあ
青春なかんじ
もう一人の子は今日朝から部活の試合だったから2時前には帰ったかな。
そっからそこらの駐車場で2人でしゃべてった
シート倒して半寝状態だったけど・・・
楽しかった~~!!!もうスキスキになっちゃったよ・・
めっちゃスキ。とまんないや

あ~しんど
  

2005-06.11 Sat[スキ]

Time[17:32] Comment[0] Trackback[0]
きえたがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくうったのにいっぱい・・
もううつきがしないんで短縮。

絵文字つかえるようになってるーかわいい
昨日はバイト先の兄ちゃんが車かったんで2人で海いって、10時からは元彼とその友達と2時半まであそびましたー
かわいかった
じつはいじめられキャラだったのね笑
あ~おもしろかった

今日も夜は遊ぶ
ひゃっほい
  

2005-06.08 Wedめっちゃほんよみたい[かんがえごと]

Time[19:12] Comment[0] Trackback[0]
けど読みたい本に限って店に在庫ないよーー
湯本香樹実さんの「春のオルガン」と「西日の(忘れた)」が読みたかったのに!!!
昔昔の日記にも書いたと思うけど、あたしすごい夏の庭が好きなんです
夏の庭語らせたらスゴイヨーみたいな
大好きな本。
これ友達に貸したんだ、最近!そしたらすーごいはまっちゃってくれてる!!!
うちの学校、朝の読書ってのがあるんだけど、その時間にちょっと読んでみてーって貸したら、今終わりくらいらしくて、読書の時間に泣きそうになった・・・!てゆってた笑
その話聞いたら久しぶりに長編小説読みたいな~って思ったんだけど、、、湯本さんの
どこにも置いてないがな・・・・・・・
しょうがないからあとでポプラの秋読みかえそっかな
ああーーあたらしい長編が読みたい読みたい読みたいーーー

最近てか今週学校つならないウィークだ。。。
なあんかつまらんなあーーー・・・
あそうだ、あたし友達の気持ちを変えさせてしまったよ・・
1人の男友達と女友達なんだけど、その2人は実は元彼元カノで(最近知った!!!)で女の方がまだ男を好きで、でも男はそうでなくて、、
女とも男とも同じくらいの仲だからなあ・・まあ女のほうを応援しつつ男にはさりげなくもどれーって促してみたりしてたわけですよ
でも女はもうどうでもよくなったって言ってるーーーあー
これあたしのせいなのか?!いや男がバカなんだ、メール送り先間違うのがバカなんだ・・・・・・・・!
そのネタあかしちゃったあたしが結果悪いのか。。
あーでも諦めたいって言ってたからちょうどいいのか・・?
わかんねーーーーー

HN変えたいなあ・・・・なんて笑
変えすぎだよねー
いや今回考えてるのはあんま今のと変わらないけど
てか今のHNとか、まんまシャカラビだしね凹
ちょっと変えたい騒動にかられてる、最近
  

2005-06.06 Monあ?![スキ]

Time[19:17] Comment[0] Trackback[0]
なぜかローカルなニュース番組のエンディングでバンプの曲が使われている・・・
しかもギルドとかけっこうコアなんじゃない?笑
天体観測とかだったらわかるけどさーこれ選曲してんの誰だ?!
妹によるとひんぱんに流れているらしい・・・・・・・・・・

写メ日記も書いたけど見るのは最高寝起きは最悪な夢みました凹
でもね、けっきょくしょーがないんだよ!!!
スキだからちゅーする夢とか見ちゃうんだよ
本心がどうとかじゃなくって、本心がスキだから見ちゃうんだし
でも今の関係以上は望んでないはずだよ
あ~やっぱわからんなってきた
なんでこんなにスキなんだろう・・?
昨日もかいたけど友達にいい感じやん!てゆわれたのとか、ほんと複雑だ凹
実をゆっちゃうと、自分でもいい感じってちょっとわかっちゃってるもん
付き合ってるときとおなじことしてくんだもん、ちゅーとかじゃあないよ!!
なんか…ちょっかいだすってゆうか…タバコの火わざとあたしの手につけようとしたり、いや、つけないよ?笑
あとはタバコの煙おもいっきしあたしにふっかけてきたり
あたしがケータイ車に忘れたことダサイやらバカやら友達におもしろおかしくしゃべってみたり
ほんと、これ付き合ってるときと同じ感覚なんだなあ・・
いじめたりバカにしたりってゆうのは、いい感じの兆候なんだよ笑
もう相手の感情表現わかりきってるとこあるから逆にイタイなあ・・・
てゆかクリスタルケイばっか車でかけてるからあたしハマっちゃってるよ、軽く笑

ぷあー語ってしまった
最近このネタばかりでつまらないよね凹
ゴメンナサイ・・・・

この世界中でいちーばんんーあなたのことがあスキーなーのおー
そばにいて、そばにいて・・
えいちわい/さあ行こう
  

2005-06.05 Sunモスラ[日常]

Time[18:15] Comment[0] Trackback[0]
今日のキーワード モスラ !
きのう元彼と遊んでて一緒にいたその男友達(あたいらの2個上にあたる)が電話するときのもしもしの代わり笑
で、むこうがゴジラ!て言い返さないと怒る笑
帰ってきたら延々とピカチューやらリザードンと続く
もうこれ電話の無駄遣いにしかすぎないよね笑

ほんとねーもう元彼は元彼だよ!元彼以上も以下もない(あ
一生片思いでいいんだ!!気づいたの!
友達でいる今がすーーごい楽しいし、楽だし。
むこうもあたしのことキライじゃないだろうし(じゃなきゃ誘わない
この微妙な関係が心地いいと思うんだ
でも昨日一緒にいたあたしの女友達は、あんたらいい感じやん!?て言う(・・・
そらあ2回も付き合ってたら仲良くもなりますわい
むこうの出かたとかなんか、反応とかツボとかわかるしねえ・・
んまあ楽しければいいんだ!スキ≠付き合うだね!!
これ今日の教訓だよ!!みんな覚えて!!笑

スキ≠付き合う ね!

やっと割り切れた気がするなあ~すごい楽だ、今
昨日はめちゃんこオモロかったひ凸
3:3で遊ぶ予定が3:2やったけど;;
でもみんなかなりハイテンションでやばかった!!!
あたしと同級の男が大塚愛踊ってたし笑 教えてもらって一緒にした凸
明日学校でも躍らせてみよう
てかこれ昨日遊んだの全部うちの学校の卒業生と在校生です
うちの学校のノリ好きだなあ~おもしろい

すまいりー☆
  

2005-06.02 Thuひさびさ[スキ]

Time[16:57] Comment[0] Trackback[0]
ネットやってないわけじゃないけど日記かいてないなあー
ネットってゆっても最近ずっと美容のことしか調べてないや
いろんな専門学校の資料請求してる段階ですわー
そろそろ本格的にいきたい専門見つけるぞ☆

やっぱ元彼は友達のまんまでいい気がするなあ・・
友達にゆったら「このまんまやったら何回も泣かされるやろ」てゆわれたし
わかってるけどしらないフリしてた部分で。。。
でやっと友達でいいやって思えるようになった!
とかゆってすぐにまた言うこと変わるかもしんないけど;
気分屋な人間でごめんなさーい凹
  


