CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.24 Tueやほおい[スキ]

Time[21:11] Comment[0] Trackback[0]
へhっへへへへっへへへへへーー
なんだ別れてたお!!問題なっしじゃんねえー
元彼とあたいの同級の子が付き合ってる!!って友達から聞いて、か~な~り凹んで(凹むなんてもんじゃない)昨日の夜から今日の午前中まで。常に半泣き状態。笑
だってね、あの手であの子に触って、あの口でチューして・・って考えたらものssっすごい泣けてきた
別れたくせに独占欲ってか嫉妬してたんだー
友達とか心配して電話してきてくれるし・・ご迷惑かけました。。
そしたら情報源の友達がもう別れたって!!!!☆って!!!!!
2人で叫んだ笑 この子仲良くなったの昨日なのに超気が合う!
そんで帰ってぼーっとしてたら元彼からまたメールきて、会わん??て!!!!!!!!!!
2人で1時間くらいだけど遊びまひた☆☆
1時間だけでも幸せ。大好きだ、もうとめらんないね
親いないから家行ったけど、親帰っててダメだった・・;
でもドライブ楽しかった~~~~!
その同級の子のこととかいっぱい聞けたし☆
その子とは5日しか付き合ってなくて、向こうから告ってきて、親が厳しすぎて冷めて振って、でもまだむこうはメールしたがってて、元彼は戻る気なんて全然なくて、だいたい友達にのせられて付き合ったみたいなもんだったとかなんとか・・
28日誕生日だからねっ!!って念押しておきまひた笑
でも28日は予定がもうあるらしい・・・・・凹

だああいすき
  


