CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.23 Monあーもう[スキ]

Time[17:24] Comment[0] Trackback[0]
わけわかんにゃいよおおおお・・・・・・
なんであたしを誘おうと思ったの?????(写メ日記参照
2回ふっといて????
それでノコノコついてくあたしはどうなの??
会ったの久しぶりやのに、まだ付き合いよるような気持ちになったり、やっぱいいな~って思ってみたり…
あ、書くの忘れてるけど、2人でじゃないよ。
むこうの後輩の男子も一緒。(元彼はあたいと同じ高校卒業しててこの後輩も同じ高校であたいとタメで付き合ってるとき一回一緒に遊んだことある子
3人で山行って(夜景超キレイ!うちの市全体が見渡せる!!)海行って(すぐ帰った)コンビニ行った(ジッパーねだっても買ってくれなかった凹)
2時間くらいしか遊んでないや。10時半くらいに出て、12時すぎには帰ったからなあ
んで、車降りるときにシャカラビのpivotもらって(クリスタルケイのアルバムコピーと引き換えに)(ケースなし)、家帰ってゴハン食べてたら・・・・・・・・・

ケータイ車に忘れたがな・・・!

て気づいた(バカ)
まあ月曜学校いったら(この日土曜)その後輩の子かクラスの元彼と仲いい後輩の子にメール送ってもらおうとか思った、本気であきらめてた笑
そしたら朝お母さんがチャリのかごに入ってるケータイ発見
「携帯忘れるなよ~!」てメールはいってて、それからまたちょっとメールした
今日その後輩の子にあたし携帯忘れとったやんか~、ってゆったら、え!?しらん!!ってゆわれた・・てことは、家着いてから気づいてわざわざ持ってきてくれたんかな・・?
車で30分くらいかかるのに・・・・!
やさしさに惚れそうになったもうだめだ・・

はわわわわ・・
楽しかったなあ~内容書いただけじゃつまんなさそうだけど(笑)一緒にいる時間が財産みたいな
まだスキ??もーわっかんないよお

ちゅかその後輩!今日仲良くなったほかのクラスの子と前付き合ってた!!!すげ!元彼同士の話題で超盛り上がってアド交換したし笑
すごいなー人生なにがおこるかわかんないや笑
これ読んでる人いたらややこしいだろうなあ笑


日曜の夜はバイト先の兄ちゃんと2人で花火いこーー!ってなったけど、その日寒くてドタキャンした(凹
バイト終わったら電話してー車で向かえにきちゃるーってゆわれたけど、繋がらんくて、家帰ってかけなおしたらかかって(ナンだそら)そしたらたぶん、もう迎えにきてくれてたんじゃないかな・・・お前今どこ?って探してるぽかったひ凹凹凹
あ~あたしバカだバカーもー・・
本気でゴメンナサイ
イタイなあ自分がイタイなあああああああああああ

え、あたし日記に日常のこと書きすぎ・・?!
  


