CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.21 Satリニュしたい[日常]

Time[11:57] Comment[0] Trackback[0]
が、
めんどい凹
デザインまで決まってるのにめんどくさがりだからできない凹

木曜日、チャコールフィルターのライブ行ってまいりまひた!
ほとんど(まったくに等しいくらい)知らなかったんだけど、、
てかさあーうちの県の人らチャコフィル知ってる人少ないっぽ
知っててもライブ行くほど好きじゃないみたいな
前にレミオロメン行ったとこと一緒のライブハウスだったけど、レミんときはけっこういたのよ、ぎゅうぎゅうだった
けど、チャコフィルんとき20人もいなかったんじゃ・・・!?
スッカスカ状態・・・・・・・!
だって素で最前列だよ笑
最前列はさすがに埋まってたけど、あたしの後ろいなかったし笑、真ん中あいてて、後ろから冷静に見てる人とかさ笑

一緒にいった友達がボーカルとギターの間に行きたい!ってことで、まあギターの前になっちゃったんだけど
彼らのライブは楽しかったです
最初に「俺らを観察しにきたんだろーけど、逆に俺らが観察させてもらう」的なことを言ってて、ほんと観察された感があるし!笑
少人数のライブってすごいね!!恥ずかしいくらい目ェ合うよ!!!笑笑
大体ライブで目が合ったってゆったって、そんなの思い過ごしみたいな感じじゃないすか、明らかに目合うから!
ギターの人と目合ったときに「俺と目合ったからって照れるなよ!こっちが照れる!」とかゆわれたひ*
友達とか素でボーカルと会話してるし・・!
ちゅか、あたいボーカルにバレた!!バレたんだよ!!!!!
周りに合わせて歌ってたらね、ジーーーーっと見てきたんだよ、ボーカルが。
明らかにあたしをジーーーーっと見てるんだよ・・!見ながら歌ってんだよ!
まさかと思ったけど、バレました(ひっぱるね
そこまで客を見るか!!
客のベロピに気づくのか!!!!
曲終わってから、ベーってあたいにベロ出してみろ、みたいにしてきたから、ベーし返したら、やっぱり!みたいな顔してた!!!
すごいなーーー客のベロピに気づくの
バンプならあり得ないことだな、と思いました。
だって藤くんの視力で、だよ笑 見えないだろ

終わってから、ボーカル以外の3人とタッチして帰りましたーー
ファンじゃないあたしが、いいのか、、って感じになりましたが凹
や、でもすんごい楽しかった!!!
ひっさびさに運動したな~体育より汗かいたし、体力使ったな!
最初はノリがわかるかどうかとか心配したけど、始まったらそんなの関係なしだったし
チャコフィルのライブに行けてよかったです、ありがと☆


あ~レミの深呼吸がすごいスキ
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。