CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.18 Wedいい女になります[日常]

Time[17:01] Comment[0] Trackback[0]
タイトル笑える 痛
昨日バイト先でお前は素直になれ!的なことを言われたので笑
なってやるぁあ

今日家庭訪問でしたー
さっきせんせきてたよ
うちの担任おもしろいです、見かけもしゃべりも笑
小太りのちっちゃい声の高い男なんだけど、おもしろい
声がなんてゆうんだろ・・・プープー聞こえるんだ。
プーって発してないはずなのに、全体的にプープー聞こえる笑
それに気づいたクラスの子がいて、発見したときにゃ大爆笑したひ
身だしなみに気をつけてくださいね だってさ!!
あたしにとっちゃってかほとんどの生徒にとっちゃ、ひざ下スカートに髪ピッチリくくってノーメイクなんかより、スカート短くしてメイクしまくって髪いじりまくりのほうがよっぽど身だしなみだっちゅうに!
何を基準に身だしなみって言ってんのか意味わかんない!
これだから学校はキライ!

クッキーおいしい★
写メあっぷしすぎだね笑
  


