CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.17 Tueいい買い物[日常]

Time[14:57] Comment[0] Trackback[1]
いい買い物~しちゃった~
今日は学校帰ってきてから、あ!今日はシャカラビ発売じゃあん
と思い、近くのデパートにでかけようと思ったら
そこのデパートの定休日で入れないことに気づき、、、
ちゅかそのデパートあたいのバイト先も入ってて
でも飲食店とか映画館だけは営業してて
だからあたしのバイトはあるんだけど、今日は客少なそうでラッキーで、
じゃなくてそれからツタヤに買いに行って、500円足りなくてお母さんにもらって、
初回限定でDVDついてる~うれしい~で
帰りにレディで黒系のアイシャドーと紫のアイライナーかって、
さっき使ったらかなりいい感じで
シャカラビはでも昔のほうがなんかよかったなあなんて思いました。

長い一文に挑戦してみました(読みにくいから
シャカラビー!!早くライブいきてえよ んひ
あ!そうだ、あたし木曜日チャコフィルのライブに行くことになりましてん
友達が友達と行くって言ってたけど、その友達がいけなくなって、タダで誰かに譲ってあげて一緒に行ってもらってってなったらしいです
そんでその誰か、があたい。
タダで突然あさってだよ~!!?いくっきゃない★
チャコフィルあんましらないけど・・・・!;;;;;
昨日しゃからびのライブDVD見てて、ライブ行きてえ~!!
ってなってたとこだったから超うれぴーおー@
どんな服装していこうかしら
どんな髪型していこうかしらー!
楽しみだなああああっははは
  


