CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.16 Mon[日常]

Time[17:25] Comment[2] Trackback[0]
先輩が昨日短パンバイト先に届けてくれちゃああああ!!
やべーかわいいー
「◎◎(あたしの名前)ちゃあああん!」
「◎◎(先輩の名前)ちゃあああん!!!」
て同時に言ってった笑
社員の人にお前らの挨拶は何ぞそれーって笑われたひ
ありがと先輩★
その短パン、4Lだよ!!!4L!!!
めっちゃでかいのー!
これで腰パンの必要なくなったな!腰パンしてたら怒られるし
あ゙
元彼の体操服(上のね)、刺繍のけて使ってるけど、あれ刺繍のけたらダメらしい・・・
もう1回もらいなおそうかな・・もらうアテもうないし凹
普通に友達でやってける(と思う凹)し
だって自分のやつLだよ!?今着てるの3Lだよ!?
今更ちっちゃいのきれねえよ
テスト終わったころにまたメールしてみっかな
むこうもたぶん今頃テスト期間やし
ぷー

朝の5時にわざわざ紹介してくれた男の子とはメールしましたー
けど微妙
以上!あ
あたしアンガールズ愛してますよ
  


