CHU

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.29 Sunあ、でも[かんがえごと]

Time[14:10] Comment[0] Trackback[0]
そういやHYのAMうたってくれたけど、AMのラップで最後に「でも君が好き」って歌詞あるじゃん、あそこだけ言わなかったんだ
なんで?
前っからスキとかさーそうゆうの自分からゆうのとか苦手な人だったけどさーどーなの笑

AMについてちょっと語る***

すんごいすんごいすんごいスキなうた。
最初HYとかきかねーよって感じだった(なんでってキライな子があたしが当時好きだったアーティストを批判してHYが一番だといい張ったからだ)けど、あの人と最初付き合ったときに、カラオケで歌ってくれたから聞くようになったんだけど。
あたしAMスキだよ、バンプと一緒くらいもしくは以上に!!
こんな幸せな気分になれる曲はあたしの中でないよ!!

このうたうたってくれてから友達にHY借りてコピーしたっけ
で、あの人からのメールの着うたもこの曲にして、付き合おうってゆってくれたときも、別れようってきたときもこの着うただった
だから別れてからとうぶんの間この曲聞けなかったな~思い出がありすぎて

曲始まったときから幸せ気分になれるんだけど、一番すきなのがやっぱラップのとこ!
ラップの前のIZUのソロのあたりからサビにかけてがとくに!
あんなに思われてたらすんごい幸せだなあーて思う
てか思われたい笑
でも君が好き て部分にすごい気持ちがこもってんの!
ぜひ聞きなおしてみてください まじで!
  

2005-05.29 Sunあたしって[日常]

Time[13:38] Comment[0] Trackback[0]
あきっぽいんだ凹
写メ日記のほうが更新されてないのはそのせいです凹
ほんっと典型的なB型やわ~凝り性であきっぽいんだ~

昨日はあたひの17回目のバスデーでひた☆☆
友達やら親戚やらメールくれた人たちみんなにありがとう*
ちゅか一番仲よくて友達暦長い子は2分だけ28日すぎてきたし笑
しかもこのこあたしの誕生日24日だとかいいやがる!親友の誕生日くらいおぼえとけって笑

カラオケの話☆
テンション高くてきゃわいかったあーーーーーーースキスキスキ
一番におめでとゆってもらったし!!いい日だった^^
あたしの大~~スキなHYのAMも歌ってくれた***☆
ケツメのさくらのPVに出てる鈴木えみみてデレデレしてやがった!笑 あと大塚愛とか釘付けで見てるし笑

28日の夜も誘われたけど、お風呂はいってるときだったから断ったー凹凹
もっとはよゆってよおー
そして昨日は初めて遊ぶクラスの子と遊んだ☆
映画見てプリクラとった!おもしろかったなあ~どっちも
映画はミリオンダラーベイビーみた!!ボクシングとかどうなんやろ・・て思ってたらかなりよかったし!
感動したな~~ボクシングがスキになりそうな映画でした(本気で

今日はあの人は釣りしてます 昨日も釣りしてました
どこが楽しいんやろ・・・
ちゅか今日誘ってくれんかなーて思ってたのに凹凹釣りかよ
夜バイトやし遊べないお~~~!!月火もバイトやし。。会えない↓↓

そっらっをあっおいっでーー手をったったいってーー◎◎にきーすをするーーよーなーー
/じゅでぃまり*どきどき
  

2005-05.28 Satはぴばあたし[スキ]

Time[11:14] Comment[0] Trackback[0]
本日をもってあたくしは17歳になりまーーす☆いえい
今コンタクト入れてなくて画面よくみえないからうち間違いあるかも・・・

そして17歳になった瞬間は元彼たちと過ごしましたーーん!!
一番におめでとゆってもらっちゃった
昨日はやつは学校終わって隣町までガソリンいれにいってたので(なぜか)遊ぶの9時半からだったからな。。
でもそのおかげであたしゃおめでとゆってもらえたんだ!!
あたしの友達とむこうの友達と4人でカラオケいきましたー
男がカラオケ代出し合ってくれたし あのけちけちな元彼が!!
誕生日だから?笑
楽しかったな~~最初のほう!(最初 
最後のほうテンション下がってたみんな笑

ちゅうかこのまま友達でずるずるいっちゃうんじゃないか不安になってきたぞ;
ちょい凹み
  

2005-05.24 Tueやほおい[スキ]

Time[21:11] Comment[0] Trackback[0]
へhっへへへへっへへへへへーー
なんだ別れてたお!!問題なっしじゃんねえー
元彼とあたいの同級の子が付き合ってる!!って友達から聞いて、か~な~り凹んで(凹むなんてもんじゃない)昨日の夜から今日の午前中まで。常に半泣き状態。笑
だってね、あの手であの子に触って、あの口でチューして・・って考えたらものssっすごい泣けてきた
別れたくせに独占欲ってか嫉妬してたんだー
友達とか心配して電話してきてくれるし・・ご迷惑かけました。。
そしたら情報源の友達がもう別れたって!!!!☆って!!!!!
2人で叫んだ笑 この子仲良くなったの昨日なのに超気が合う!
そんで帰ってぼーっとしてたら元彼からまたメールきて、会わん??て!!!!!!!!!!
2人で1時間くらいだけど遊びまひた☆☆
1時間だけでも幸せ。大好きだ、もうとめらんないね
親いないから家行ったけど、親帰っててダメだった・・;
でもドライブ楽しかった~~~~!
その同級の子のこととかいっぱい聞けたし☆
その子とは5日しか付き合ってなくて、向こうから告ってきて、親が厳しすぎて冷めて振って、でもまだむこうはメールしたがってて、元彼は戻る気なんて全然なくて、だいたい友達にのせられて付き合ったみたいなもんだったとかなんとか・・
28日誕生日だからねっ!!って念押しておきまひた笑
でも28日は予定がもうあるらしい・・・・・凹

だああいすき
  

2005-05.23 Monあーもう[スキ]

Time[17:24] Comment[0] Trackback[0]
わけわかんにゃいよおおおお・・・・・・
なんであたしを誘おうと思ったの?????(写メ日記参照
2回ふっといて????
それでノコノコついてくあたしはどうなの??
会ったの久しぶりやのに、まだ付き合いよるような気持ちになったり、やっぱいいな~って思ってみたり…
あ、書くの忘れてるけど、2人でじゃないよ。
むこうの後輩の男子も一緒。(元彼はあたいと同じ高校卒業しててこの後輩も同じ高校であたいとタメで付き合ってるとき一回一緒に遊んだことある子
3人で山行って(夜景超キレイ!うちの市全体が見渡せる!!)海行って(すぐ帰った)コンビニ行った(ジッパーねだっても買ってくれなかった凹)
2時間くらいしか遊んでないや。10時半くらいに出て、12時すぎには帰ったからなあ
んで、車降りるときにシャカラビのpivotもらって(クリスタルケイのアルバムコピーと引き換えに)(ケースなし)、家帰ってゴハン食べてたら・・・・・・・・・

ケータイ車に忘れたがな・・・!

て気づいた(バカ)
まあ月曜学校いったら(この日土曜)その後輩の子かクラスの元彼と仲いい後輩の子にメール送ってもらおうとか思った、本気であきらめてた笑
そしたら朝お母さんがチャリのかごに入ってるケータイ発見
「携帯忘れるなよ~!」てメールはいってて、それからまたちょっとメールした
今日その後輩の子にあたし携帯忘れとったやんか~、ってゆったら、え!?しらん!!ってゆわれた・・てことは、家着いてから気づいてわざわざ持ってきてくれたんかな・・?
車で30分くらいかかるのに・・・・!
やさしさに惚れそうになったもうだめだ・・

はわわわわ・・
楽しかったなあ~内容書いただけじゃつまんなさそうだけど(笑)一緒にいる時間が財産みたいな
まだスキ??もーわっかんないよお

ちゅかその後輩!今日仲良くなったほかのクラスの子と前付き合ってた!!!すげ!元彼同士の話題で超盛り上がってアド交換したし笑
すごいなー人生なにがおこるかわかんないや笑
これ読んでる人いたらややこしいだろうなあ笑


日曜の夜はバイト先の兄ちゃんと2人で花火いこーー!ってなったけど、その日寒くてドタキャンした(凹
バイト終わったら電話してー車で向かえにきちゃるーってゆわれたけど、繋がらんくて、家帰ってかけなおしたらかかって(ナンだそら)そしたらたぶん、もう迎えにきてくれてたんじゃないかな・・・お前今どこ?って探してるぽかったひ凹凹凹
あ~あたしバカだバカーもー・・
本気でゴメンナサイ
イタイなあ自分がイタイなあああああああああああ

え、あたし日記に日常のこと書きすぎ・・?!
  

2005-05.21 Satリニュしたい[日常]

Time[11:57] Comment[0] Trackback[0]
が、
めんどい凹
デザインまで決まってるのにめんどくさがりだからできない凹

木曜日、チャコールフィルターのライブ行ってまいりまひた!
ほとんど(まったくに等しいくらい)知らなかったんだけど、、
てかさあーうちの県の人らチャコフィル知ってる人少ないっぽ
知っててもライブ行くほど好きじゃないみたいな
前にレミオロメン行ったとこと一緒のライブハウスだったけど、レミんときはけっこういたのよ、ぎゅうぎゅうだった
けど、チャコフィルんとき20人もいなかったんじゃ・・・!?
スッカスカ状態・・・・・・・!
だって素で最前列だよ笑
最前列はさすがに埋まってたけど、あたしの後ろいなかったし笑、真ん中あいてて、後ろから冷静に見てる人とかさ笑

一緒にいった友達がボーカルとギターの間に行きたい!ってことで、まあギターの前になっちゃったんだけど
彼らのライブは楽しかったです
最初に「俺らを観察しにきたんだろーけど、逆に俺らが観察させてもらう」的なことを言ってて、ほんと観察された感があるし!笑
少人数のライブってすごいね!!恥ずかしいくらい目ェ合うよ!!!笑笑
大体ライブで目が合ったってゆったって、そんなの思い過ごしみたいな感じじゃないすか、明らかに目合うから!
ギターの人と目合ったときに「俺と目合ったからって照れるなよ!こっちが照れる!」とかゆわれたひ*
友達とか素でボーカルと会話してるし・・!
ちゅか、あたいボーカルにバレた!!バレたんだよ!!!!!
周りに合わせて歌ってたらね、ジーーーーっと見てきたんだよ、ボーカルが。
明らかにあたしをジーーーーっと見てるんだよ・・!見ながら歌ってんだよ!
まさかと思ったけど、バレました(ひっぱるね
そこまで客を見るか!!
客のベロピに気づくのか!!!!
曲終わってから、ベーってあたいにベロ出してみろ、みたいにしてきたから、ベーし返したら、やっぱり!みたいな顔してた!!!
すごいなーーー客のベロピに気づくの
バンプならあり得ないことだな、と思いました。
だって藤くんの視力で、だよ笑 見えないだろ

終わってから、ボーカル以外の3人とタッチして帰りましたーー
ファンじゃないあたしが、いいのか、、って感じになりましたが凹
や、でもすんごい楽しかった!!!
ひっさびさに運動したな~体育より汗かいたし、体力使ったな!
最初はノリがわかるかどうかとか心配したけど、始まったらそんなの関係なしだったし
チャコフィルのライブに行けてよかったです、ありがと☆


あ~レミの深呼吸がすごいスキ
  

2005-05.18 Wedいい女になります[日常]

Time[17:01] Comment[0] Trackback[0]
タイトル笑える 痛
昨日バイト先でお前は素直になれ!的なことを言われたので笑
なってやるぁあ

今日家庭訪問でしたー
さっきせんせきてたよ
うちの担任おもしろいです、見かけもしゃべりも笑
小太りのちっちゃい声の高い男なんだけど、おもしろい
声がなんてゆうんだろ・・・プープー聞こえるんだ。
プーって発してないはずなのに、全体的にプープー聞こえる笑
それに気づいたクラスの子がいて、発見したときにゃ大爆笑したひ
身だしなみに気をつけてくださいね だってさ!!
あたしにとっちゃってかほとんどの生徒にとっちゃ、ひざ下スカートに髪ピッチリくくってノーメイクなんかより、スカート短くしてメイクしまくって髪いじりまくりのほうがよっぽど身だしなみだっちゅうに!
何を基準に身だしなみって言ってんのか意味わかんない!
これだから学校はキライ!

クッキーおいしい★
写メあっぷしすぎだね笑
  

2005-05.17 Tueいい買い物[日常]

Time[14:57] Comment[0] Trackback[1]
いい買い物~しちゃった~
今日は学校帰ってきてから、あ!今日はシャカラビ発売じゃあん
と思い、近くのデパートにでかけようと思ったら
そこのデパートの定休日で入れないことに気づき、、、
ちゅかそのデパートあたいのバイト先も入ってて
でも飲食店とか映画館だけは営業してて
だからあたしのバイトはあるんだけど、今日は客少なそうでラッキーで、
じゃなくてそれからツタヤに買いに行って、500円足りなくてお母さんにもらって、
初回限定でDVDついてる~うれしい~で
帰りにレディで黒系のアイシャドーと紫のアイライナーかって、
さっき使ったらかなりいい感じで
シャカラビはでも昔のほうがなんかよかったなあなんて思いました。

長い一文に挑戦してみました(読みにくいから
シャカラビー!!早くライブいきてえよ んひ
あ!そうだ、あたし木曜日チャコフィルのライブに行くことになりましてん
友達が友達と行くって言ってたけど、その友達がいけなくなって、タダで誰かに譲ってあげて一緒に行ってもらってってなったらしいです
そんでその誰か、があたい。
タダで突然あさってだよ~!!?いくっきゃない★
チャコフィルあんましらないけど・・・・!;;;;;
昨日しゃからびのライブDVD見てて、ライブ行きてえ~!!
ってなってたとこだったから超うれぴーおー@
どんな服装していこうかしら
どんな髪型していこうかしらー!
楽しみだなああああっははは
  

2005-05.16 Mon[日常]

Time[17:25] Comment[2] Trackback[0]
先輩が昨日短パンバイト先に届けてくれちゃああああ!!
やべーかわいいー
「◎◎(あたしの名前)ちゃあああん!」
「◎◎(先輩の名前)ちゃあああん!!!」
て同時に言ってった笑
社員の人にお前らの挨拶は何ぞそれーって笑われたひ
ありがと先輩★
その短パン、4Lだよ!!!4L!!!
めっちゃでかいのー!
これで腰パンの必要なくなったな!腰パンしてたら怒られるし
あ゙
元彼の体操服(上のね)、刺繍のけて使ってるけど、あれ刺繍のけたらダメらしい・・・
もう1回もらいなおそうかな・・もらうアテもうないし凹
普通に友達でやってける(と思う凹)し
だって自分のやつLだよ!?今着てるの3Lだよ!?
今更ちっちゃいのきれねえよ
テスト終わったころにまたメールしてみっかな
むこうもたぶん今頃テスト期間やし
ぷー

朝の5時にわざわざ紹介してくれた男の子とはメールしましたー
けど微妙
以上!あ
あたしアンガールズ愛してますよ
  

2005-05.14 Satおつかれおれ[日常]

Time[17:51] Comment[0] Trackback[0]
バイトしんっどー

11:30~16:00ぶっとおしきつかった
しかも店の近くでイベントやらお祭りやらでうっとおしかった・・
客多すぎやっちゅうに
まだ客の流れがネチくなかったからよかったけどさー
客がダラダラ入ってくる状態が一番うっとおしい!
今日は2時半にはピーク終わってたからな!
眠・・

だってね、だってね!!
昨日散々だったんだってー凹
寝ようとしたら金縛りに3回くらい合うしさー
怖いよもーー・・
はじめて金縛りにあったのは去年のちゃまの誕生日です(鮮明
あの日はいろいろあった日だから覚えてる
んで寝てたら5時に、5時にだよ!?
バイト一緒だったお洒落ーな2歳年上の男の子がいるんだけど、その子からメールきやがるし・・
しかも内容が「◎◎くん(元彼)の面影があって175cmで◎◎さん(あたいの名字)とタメの子紹介しよわい!」
て。
いや、なにも休日の5時に送ってこなくてもいいんじゃない
眠いちゅうに!!
たしかに向こうが紹介してって言うからあたしも紹介してねー★とか言ってたけど、ね!?
それからちょっとの間目覚めて寝れなかったし凹
てかあたしまだその子に紹介してあげてないし笑
まだ紹介してもらった子にもメールしてないし笑(最悪

だーあああああいすきいいいよおおーーー
もおとーもおとーああたしをおーあいしてーええ
  

2005-05.13 Fri決めた![日常]

Time[20:03] Comment[0] Trackback[0]
あたし、もうおっかけないよ!元彼のこと!
絶対もうおっかけない!!
そんな突然メールきて、あのころみたいなメールのやりとりしてたら、またスキになっちゃうよ。。。
だから決めました、おっかけません。
もうスキにならないほうがいいんだよ絶対・・
あ、そういってるけど、むこうからヨリ戻そうっていわれたら揺らぐけど(意思弱いネ

昨日言った(ハズ・・)の先輩に短パンもらいにいきまひたー
その店、近くに3店舗くらい?出してて、昨日の店に行ったらいなかった;
その帰りにたまたま通ったもういっこの店舗の前通ったらちょーーーーーどいた!!!
でも短パンもってくるの忘れたんだってー笑
かなりおっとりしてるからなあ
可愛いから許す!!!!!!!!!
日曜にあたしのバイト先に持ってきてくれることになりましたとさ☆
まってるよー
その先輩はあたしのスキくないオネエ系?B系?みたいな感じだけど、似合ってるし可愛いし(結局そこ)スキだよ~
んはは

  

2005-05.12 Thuそうだ[日常]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]
忘れてたじぇ

ウィッグのこと美容師さんに聞いたら、
カツラはわからんなあー、とのことでした凹
調べておこっかーってゆわれたんでちゃっかりお願いしちゃったひ
やっぱりあれはネットで買わなきゃいけないのかね、田舎モンは。
いいなー都会
クルクルスパイラルのウィッグ見つけたら一報ください笑

あたしの担当さん、うちのクラスの子もそこの美容室行ってて、担当さんも一緒やった!
偶然~!!うちの高校その人が担当の子多いみたい。
んで、友達が今日髪きりにいく~ってゆうから、そこ紹介しといた。
その子が行こうとしてたとこより安いから喜んでたよ~
あたしの担当さん指名しなよって言ってたんだけど、したのかな??
明日聞いてみるべーし
さ、べんきょ
  

2005-05.12 Thu休みやん[日常]

Time[20:02] Comment[0] Trackback[0]
結局バイト休みでしたあ~
バイトの子平日に入れる子(あたし入れて4人)3人にメール送って確認しました
平日の木曜なんてのはホールはバイト2人でまわせるもんな。
2人本日出勤とゆうことなのであたしは休みでした

今日はちょっといい日だった★
内科検診があったから体育がつぶれた!!!!!
うっれしーーーーー!!
内科検診て口の中もみるんじゃないか、そうだったらやばいんじゃないか・・
って思ってたけど、聴診器あてるだけで済んだ・・あぶな
ベロピくんが見つかるとこだったよ・・
歯医者さんとかいったらびっくりされるのかな???
あ、でも検診終わったあとに先生に化粧バレて落とさされたけど凹
てゆっても下のアイラインしか落としてなかったし、そのあとその先生と会うことなかったから落とした意味なかったけど!
てか1年さっそく化粧ばっちりの子いるひ!怖!

帰りに先輩が就職した店の前通ったら先輩いたし!
超ーーー可愛いです、ヤバイ
顔もかんわいいけど性格もすごくいい。
誰にでも優しいし、可愛いし、マイペースでしゃべり方とかまで可愛いし。
いいにゃーあんな人!あたしの憧れの人の一人です。
んで前から体操服の短パンもらうって言ってたのに、まだもらってなかったんだよね
そしたら明日もまたこの店の前通って~もってくる!!って!
やった★

これでもあたしテスト発表中なんですが
  

2005-05.11 Wedあれ!?[日常]

Time[23:25] Comment[0] Trackback[0]
明日バイト休みやっけ・・・・・・・・・・・・?;
確認してない;;;;;;;;;

てーか、元彼からメールきたし。
ナンなの今さら!!!!
絵文字とか入れちゃってどうゆうつもりなんだろ。
この人ね、すーーごいわかりやすいメールの性格してんの。
付き合いだすと絵文字使ってくるの、で、別れたら一切使わない、みたいな。
んで使ってくるのはどうゆうるもりなんだろ。
酔ってんのか?笑
女のアテが他にないから?あたしに誰か紹介させるつもり?
意味わっかんない!

そーそーそーそーそー!
今日バイトでめーーっちゃ髪型お洒落ーなかっこういー人がきた!★
最終だったんだけど、いつも最終の客には早く帰らないか期待してるけど、かっこいい2人組だったからドキドキ笑
両方とも違うタイプのかっこよさとお洒落さだったけど、両方ストライクゾーン凸凸笑
専門学生っぽいかった!20いってるかいってないかくらい。
他に客いなかったし、ホールに出てる店員あたしだけだったから、けっこうはなせた!てか話しかけてきてくれた!ラッキー★
レジのときとかけっこうしゃべったべ!!
ありがとうミスドのクーポン券(!
ココの店の割引券ないんー??って言ってた=また来ます!?!?!?!?
きてきてきて!大歓迎ですから笑
次きたらとりあえず何歳か、聞いてみる(課題
人生案外明るいな!

あ、髪切った
  

2005-05.10 Tue最近・・・[日常]

Time[21:22] Comment[0] Trackback[0]
食べすぎじゃない?;
いくら食べてもたべてんだけど(?
顔にぶくぶく出ちまうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、いっか、そのうちなおる

バイトの子と仲直りってかあたしがおれた。
いや、でもあそこであの子がキレるのはおかしいだろ
今まで何ゆっても動じないキャラが魅力的だったのに、
何の前触れもなくいきなりキレるのか。
そりゃああの子も実はひそかにキレてたのかもしんないけど・・
1個あたしより年上なのになぜかあたしはタメ口、むこうは敬語を使ってくる変な他校の男子!
変だよ~あきらかに~~~
まわりから見たら変でしょ!
あでもあたし制服着てなかったら高校生に見られないから大丈夫なのか
老け顔・・・・・・・凹
学校であんま男子としゃべんない系だけど、バイトでは仲いいんだな
てーかあたし同い年の男としゃべるの苦手なのか?
それとも偶然しゃべりやすい人があそこには集まってるのか。
それともあの場がそうゆう雰囲気にしてくれるのか。
なんだろうね、バイトって
同じ学校で同じクラスにいたら絶対しゃべらないだろうなって人ともしゃべれるし、フシギ!
他のバイトの仕事や、その集団に入ってみたいけど、今のバイトが居心地よすぎるからなあ
家から超ー近いし。
でも近いうちに入り口が警備とおさなきゃいけなくなるから遠くなる・・・
証明写真も撮らなきゃだし!?
うげー

明日はバイト4時半からやったけど、友達に時間入れ替わってもらって、髪きりに行きます!やっと☆
重すぎる、、、
あとカツラがほしいことと、コテでうまくまけないこと相談してみよっとー
担当さんいなかったらシャレになんないな ひゃひゃひゃ
  

2005-05.09 Monまたけしてしもた[日常]

Time[16:20] Comment[0] Trackback[0]
ガーーーーン
しょっくまた消えた凹どんくさいなあ
今日けっきょく休みましたーあ

んで今日はいろんなバンプサイトさんめぐった!
ふみとかからとんでみたり。てかふみの常連さんだいぶかわったね、世代交代かな。
またそのうちあたしも参戦したく思いまする
今日のマイブームはサイトさんにカキコすること え
いろんなサイトさんの掲示板に侵入してみようと思います げっへ
まだ絵はかけないけど・・・・
アイデア浮かばないし、マウス新しくて使えない
早くかけるようになって足を運んでくださってる方にお見せしたいものです。

あれ?
あたしpictにあっぷしてない昔の絵多くないか・・?
chama30.png

とか。これ実はお気に入り笑
おっし今からあっぷしよっかな、気が向いたら。

コメントありがとね☆
  

2005-05.07 Satげ[日常]

Time[20:50] Comment[2] Trackback[0]
ありえないさっき書いた日記きえたがな・・・・・・・・・・・・
もう1かい同じこと書く気にはなんないぞ笑

文字日記始めましたとりあえず!
ねー


そーそーそー
コメントってか返信ってかできるから、気軽にどうぞ★
一言とかでいいんで笑
  


